生成り色みたいなシンプルな暮らしに憧れて*
Posted by biro*
 
[スポンサー広告
かぼちゃプリンと今年もお世話になりました*


カボチャプリン

やっぱり年末は慌しいっ!!
《師走》とは良く言ったものだなぁ。
今日は朝から大掃除に勤しみました。
ダンナは仕事だったから、1人で黙々と・・。

うん!頑張ったぞワタシ!
偉いぞワタシ!(笑)

1日頑張って疲れた時は、やっぱり甘いモノ補給♪

昨日、大掃除の合間に焼いたかぼちゃプリン。
カラメルを苦めにして、大人の味^^
(ウチの子供たちは普通に食べちゃうけど・笑)



かぼちゃプリン

普通のカスタードプリンも美味しいけど、
かぼちゃのプリンは、どっしりしてて食べ応えあり。

ブラックコーヒーをお供に、大掃除の合間の至福の時間でした^^



line_cafe




 more...

Posted by biro*
comment:26  
[冷たいお菓子

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


| HOME | next
