生成り色みたいなシンプルな暮らしに憧れて*
Posted by biro*
 
[スポンサー広告
黒豆リュスティック*

本題に入る前に・・・

テンプレ変えました^^
トップの画像は、ブログで仲良しのnayutaちゃんが作ってくれました*
っていうか、頼み込んで作ってもらった・・(^^ゞ


nayutaちゃんはスゴイのです。
私よりずーっと若いのに、(←ココ重要! 笑 )

シフォンケーキは職人のような出来栄えだし、
(cookpadにもnayutaちゃんの丁寧なレシピが掲載されていますよー)

パンもとっても美味しそうだし、

写真もステキ!
nayutaちゃんのブログ見てデジイチ欲しくなったの、私。

以前頂いたお花のモチーフも可愛かったなぁ^^


そんなステキポイント満載のnayutaちゃんが作ってくれたトップ画像、
私のツボ直撃でした^^
しかも丁寧に、HTMLやスタイルシートの設定まで記述してくれて、
至れり尽くせりのnayutaちゃん。

なんとか無事にテンプレ設定できたよ♪
ホントにどうもありがとー\(^o^)/



line_camera さて本題・・・

 more...

Posted by biro*
comment:16  
[*ハンドメイド*

thema:手作りパン - genre:グルメ


| HOME |
