生成り色みたいなシンプルな暮らしに憧れて*
Posted by biro*
 
[スポンサー広告
おひなさま*

この季節になると、ついつい買ってしまうもの。


ひな

ひなあられ*

普通のスーパーで買った、特に高価なものではないけれど、
ふんわりほんわかな色合いに惹かれてしまうのです(*^ー^*)

優しい味も、これからやってくる春の味・・って感じで好きです。





line_flower




そして、ようやく出しました(^_^;)

ひな

おひなさま*

今年は立春すぎたら、すぐに出そう!
って意気込んでたのに、気がついたら立春すぎてました(^_^;)
先週、慌てて出したの(苦笑)

我が家はお内裏様・お雛様・三人官女までの、ケースに入ったお雛様。
そんなに大きなものではないけれど、
リビングに飾ったら、こども達は嬉しそうだったな^^
(どっちかというと、yuuのが食いついてたけど・笑 )





line_flower




小さい頃は「おひなさまー。きれーい」って眺めるだけだったmanaも
小学生になった今年は、お雛様を細部まで眺めています。
これも成長してるって事なんだろうなぁ^^


mana


ひな祭り・・女の子のすこやかな成長を祈る節句のお祝い。
これからも、健やかに成長して欲しいな。
友達想いの優しい子になって欲しいな。
毎日を笑顔で送って欲しいな。

な~んて、この季節になると、いつも思うのでした^^




* * *




今日はハンドメイドの日記じゃなかったけれど・・。

よろしければお帰り前に応援ポチっと*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



ありがとう*

Posted by biro*
comment:14  
[こどもたち
| HOME | next
