生成り色みたいなシンプルな暮らしに憧れて*
Posted by biro*
 
[スポンサー広告
tokyoさんぽ*

春の陽気に誘われるのか、
この季節は出かけたくなります^^


春休みの子供たちのリクエストに応えてあげようと
3人で、東京まで足を伸ばしてきました♪
(ダンナは夜勤のためお留守番)


「原宿駅で待ち合わせねー」って
東京に住む友達も、強引に道連れにすることにしました(笑)
花粉症がツライ季節なのに、優しい彼女はイヤな顔せず付き合ってくれて・・
ホントにホントに感謝×2です♪


* * *


manaの東京リクエスト*

たまデパ たまデパ
*たまごっちデパート*に行きたかったんだって~。

おめめキラキラ*
浮き足立つムスメが1人(笑)

それにしても、ドップリたまごっちワールドなお店ですこと(^_^;)
店の外も中も、これでもかっ!!って位、たまごっちがウジャウジャと・・(笑)

何が驚いたって、開店前の行列!
manaみたいなたまごっち好き、たくさんいるのねー(*≧3≦*)


そして、ココの実店舗にも。
浮き足立つmanaとは逆に、恐ろしいほどトーンダウンするyuu・・(笑)




でもこれで復活(^_^)v

クレープ

原宿・・と言えばクレープ♪
美味しいものでゴキゲン取れちゃう単純な4歳児で良かった(笑)





そんな単純なyuuのリクエストはやっぱり・・

東京電車ツアー 東京電車ツアー
東京電車ツアー 東京電車ツアー

え~っとぉ・・。
他にもいーっぱい電車見たんだけど
キリがないので割愛します(^_^;)

3月30日の東京で、乗ったほとんどの電車の先頭車両に赴き
運転席の後ろガラスにへばりついていた怪しい4歳児は
おそらくウチのムスコと思われます(笑)


まぁ満喫してみたいだからOKかな^^






もちろん私も楽しい時間を過ごしました^^

半ば強引に友達のウチに押しかけちゃいました*

サザエさん通り サザエさん通り サザエさん通り

最寄り駅の商店街は【サザエさん通り】♪
かわいいなー^^



tokyoさんぽ ごちそうさまでした

近所の美味しいパン屋さんでパンを買い、
お友達のおうちで美味しいランチをご馳走になりました。
ゴチソウサマデシタ(*^_^*)


実は私たち、ヨネスケの様に突然押しかけたので、
昼休みにお家で休憩中のダンナ様、ビックリしてたなー。
シツレイシマシター(^_^;)



* * *


楽しい1日でした*
今日の朝、起きてきたyuuが
「おかあさん、今日も東京いこ?」って。

今日は行けないけど、
また遊びに行こうね♪





Posted by biro*
comment:10  
[うれしい時間
| HOME | next
