生成り色みたいなシンプルな暮らしに憧れて*
Posted by biro*
 
[スポンサー広告
最近のアレコレとパン*

先週はバタバタと日々が過ぎていきました。
もっと一日一日を大事に過ごさなくちゃなぁ。
なんて反省したりもしつつ・・。




line_key



保育参観

先週、yuuの保育参観がありました*
年中さんのyuu。
園生活も2年目になりますが、毎日楽しい様子^^
この日も、お歌も工作も幼児体操も、元気に満喫しておりました。
そんな我が子の姿を見て、一安心の母です♪

あ。ちなみに、yuuのお隣に座るカワイコちゃんは、
yuuがいつも「結婚したーい」って言ってるSちゃん。
実は両想いらしいんだけど、母は悔しいから教えてあげなーい(笑)








よつば

週末、manaが四葉のクローバーをプレゼントしてくれました(*^_^*)
押し花にしようかなーとも思ったんだけど、
せっかくなので、活けて眺めています。
バタバタした日々ですが、クローバーに目をやると癒されます*








プチパン

バタバタした日々ですが、パンは割りと毎日やいてます。
といっても簡単なパンばかりですが^^;

fumiさんレシピで、イチゴ酵母のプチパン。
元種を起こして作ったパンなので、
ストレート法に比べると、イチゴの香りはしませんが、
でも優しいお味に焼きあがりました*

酵母のパン、大好き*

会社のお弁当にも持って行きました。





line_key



ゆっくり日々を送る・・には、なかなか厳しい日々ですが(^_^;)
でも今週も元気に頑張ろう!






Posted by biro*
comment:8  
[自家製酵母

thema:手作りパン - genre:趣味・実用


| HOME | next
