生成り色みたいなシンプルな暮らしに憧れて*
スポンサーサイト
Posted by biro*
 
[スポンサー広告
バルーンチュニック*

これはちょっと前に作ったmanaのお洋服。

バルーンチュニック

ダブルガーゼで作った、チュニック

ダブルガーゼの柔らかな風合いがお気に入り*

スモーキーな色合いもお気に入り*
(フラックスグレー・・という色でした^^)







バルーンチュニック

バルーンな裾にしてみました*

ふんわり感がお気に入りです。







バルーンチュニック

このチュニック、先日東京に遊びに行った時にも着用してました^^

電車にトキメク私とyuuに呆れ果て、
キーホルダーの人形で一人遊びしてるmanaです(笑)



そんな私のお気に入りでもある、このバルーンチュニック。
なのに、manaったら、一輪車の練習中に転んじゃって、
膝をすりむき、チュニックもすりむき穴が開き・・(+_+)
まぁそんなに大きな穴じゃないから、今シーズンは着てもらおう!





* * *




話は変わり。

ラムカン

ルクのラムカン*
これ、お気に入り(*^_^*)
特にピンクのラムカン・フルール♪





オマケでしたー

でも、携帯のストラップです(笑)

ペプシのオマケでしたー。

ホンモノと比べると、大きさがこんなに違います。

でも、ホンモノみたいに細部までそっくりです*

ホントは全部そろえたかったけど、炭酸あまり飲まないし、
2つでやめときました(^^ゞ





スポンサーサイト
Posted by biro*
comment:6  
[チクチク子供服

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


comment
かわいい♪
可愛いもの作りますね~
manaちゃんにとってもお似合いだわ!

携帯ストラップなのね(笑)
我が家では缶コーヒーに付いているバイクに
パパも息子もはまってしまい
6台?も集めていました><
2010/04/27 12:01 | URL | edit posted by cumi
チュニック似合ってる
チュニック、ふわふわしてて似合ってたよ。
穴あくくらい転んじゃったの?
痛かっただろうな。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
転んでも練習してる?一輪車は上達してるのかな?

ルクルーゼのストラップ
すごい質感。本物そっくり。
そのキャンペーン知らなかった~。
かわいいね。
2010/04/27 14:28 | URL | edit posted by まあちゃん
地下鉄やね
1輪車、乗れないんだよね(笑)
怪我は大したことなかったのかなi-198

すっかり騙されちゃったよ~i-229
ストラップだったのね・・・
撮り方うまいんですけどっe-420

2010/04/27 22:31 | URL | edit posted by いちご娘
*cumiさんへ*
えへへ(^^ゞ
バルーンチュニック、一度作ってみたかったんだ♪
manaを実験台にしました(笑)

バイクのオマケもあるんだねー。
缶コーヒー、あまり買わないから知らなかったー(+_+)
見たらyuuも欲しくなっちゃうかもー。
でも電車じゃないからスルーかな?笑
2010/04/28 08:13 | URL | edit posted by biro*
*まあちゃんへ*
そうなんだよー。穴が開いちゃって(+_+)
せっかく作ったのにー!
manaの擦り傷が大したこと無かったから、
思わずチュニックの心配しちゃった(笑)

一輪車、だいぶ上達したんだよ。
いまは、お友達と手をつないでクルクル回ったり、
一緒に走る練習してるの。
すごいよねー。
私は乗れない・・(+_+)
2010/04/28 08:15 | URL | edit posted by biro*
*イチゴちゃんへ*
私も一輪車のれないよー(爆)
だからmanaに、乗り方教えてあげれないの。
親の威厳まるで無し^^;
怪我はね、大したこと無いの。
いつもすり傷だらけだよー。女の子なのにね。

うふふ^^
いちごちゃんだまされた?
そうなの。ストラップ♪
集めだすと止まらないんだよね・・。
2010/04/28 08:16 | URL | edit posted by biro*
comment posting














 

