生成り色みたいなシンプルな暮らしに憧れて*
Posted by biro*
 
[スポンサー広告
雑貨屋さんデート*

戦利品*

リネンのスカートをゲットしました(*^_^*)

しかも格安で♪
(リネンなのに、セールで3,000円。
これは作るよりも安いっ!!って思って(^_^)v )

生地もしっかりしてるし、オールシーズン履けるかなとニンマリ顔の私^^




ちなみに、よく行くお気に入りの雑貨屋さんで入手しました。

kcheeseちゃんが、このお店にゼヒゼヒ行ってみたいっ!!
ってラブコールを送ってくれたので、雑貨屋さんデートすることに^^






雑貨屋さんデート

お店の入り口に、季節のお花がたくさん並んでいました。
春だねー^▽^






雑貨屋さんデート

今日も欲しい物がたくさん!
でもお財布は厳しく・・(笑)

リネンのスカートと、ちょっと雑貨をお買い上げしました^^

kcheeseちゃんはいっぱい買ってたけどー(笑)
近日、ブログにupされるかな?



気さくで優しいオーナーさんとお話もいっぱいして。
ついつい長居しちゃいました。
楽しいヒトトキでした。

kcheeseちゃん、また行こうね♪


line


Posted by biro*
comment:18  
[うれしい時間
comment
No title
雑貨やさんいいなぁ~v-238
素敵な雑貨にかこまれるといやされます。
あちこち行きたいという妄想ばかりがふくらんでおります(笑)
確かにリネンは生地がお高いから3000円くらいだと作るよりも安いですね。いいお買い物!

前記事のストラップ、炭酸はめったに飲まなくなったけどチェックしてみよう~♪
2010/04/28 08:35 | URL | edit posted by たま0530
No title
素敵なお店~♪私も行ってみたいです。
旭か…実家に帰るときに寄れるかな!?
こういう空間っているだけで楽しいですよね^^
…買えたらもっと楽しいけど(笑)
2010/04/28 08:40 | URL | edit posted by まいち
No title
昨日は付き合ってくれてありがと~♪
思ってた通りかわいい雑貨がたくさんあって(しかもお手頃価格ばかり)目移りしまくりだったわ^^
ゲットしたものを眺めながらニンマリしてるよ^m^ また今度行こうね~!
あれ?ナンが載ってないわよ(笑)
2010/04/28 11:50 | URL | edit posted by kcheese
biro*ちゃん、こんにちは^^
いや~~ん!!ニアミス(><)
わたしも先週行ったのよーー(笑)
しかも同じく長い(爆)
誘ってくれたら良かったのにーー(;。;)
biro*ちゃんのお友達ともお会いしたかったわ~~♪

リネンのスカート。素敵~~♪
わたしもまだまだ買い足りなくてねーー。近々お邪魔しようと思ってるんだーー^^

本当に素敵なオーナーさんだよね!!
わたしも大好き^m^
2010/04/28 13:26 | URL | edit posted by erika
ステキなお店
わぁ、リネンのスカート、お得だったね。
着た所、見たい。ゴールデンウィーク会えたらいいな。
一緒に写ってるかごもいいねぇ。
雑貨屋さんって、癒されるよね~。
2010/04/28 14:15 | URL | edit posted by まあちゃん
No title
雑貨屋さんってどんだけ居ても飽きないよね。
リネンのスカートお値段以上だし可愛い!!
biroさん似合うよ~。
ボーダーのワンピ?トップス?が気になるワタクシ。
検診の帰りに寄っちゃおうかな(笑)
kcheeseさんが買った物も気になる♪
2010/04/28 15:00 | URL | edit posted by kanicco
No title
リネンのスカートが3000円ってば安いねー♪
色も落ち着いててびろちゃんに似合いそう~♪manaちゃんのバルーンチュニックも超可愛い!
なんでも作れてしまうびろちゃんがうらやましいわ♪
実は我が娘もよく転ぶので新しい服を着せる時は大事に着てね!と言ってたにもかかわらずその日にこけて破って帰ってきたことが・・(lll-ω-)
さすがにショックーーww
でも、子供だから仕方ないのかな?!w

雑貨やさんも見てるとほんと飽きないよね♪
でもお財布が~~っヽ(TдT)ノって感じでいつも見るだけのことが多いかなw




2010/04/30 13:58 | URL | edit posted by  rico*
No title
雑貨屋さんデート、あこがれちゃう~(*^^*)
うちのあたりには素敵な雑貨屋さんってなかなか無くて・・・。
素敵な雑貨屋さんで、気の合うお友達と♪って、憧れです♪

リネンのスカート、3000円なら・・・
私も「作るより安い!」って思うかも~(笑)
いいお買い物もして、楽しい一日だったんですね^^

私の場合常々お財布は寒いからそんな心配はないんだけど、
こういうところって・・・
財布が豊かな時に行ったら・・・結構怖いことになりそうだね(笑)
2010/04/30 15:50 | URL | edit posted by ecru*
No title
びろさんお久しぶりです♪
utaです☆わかるかな・・・?
ブログ新しくまたはじめたけん遊びにきてね♪

雑貨屋さん楽しそう~~^^
私も雑貨屋さん大好き☆
ついついいっぱい買ってしまうんだよなぁ~^^
2010/04/30 19:58 | URL | edit posted by uta
*たまさんへ*
そうなのー。雑貨屋さんっていいよねー♪
買わなくてもステキな雑貨を目の前にするだけでも十分癒されるよー^^
私もたっぷり癒されてきました。
リネンのスカートっていう、いいお買い物もできたし、ホクホク顔よ♪
実はココ何年かは、あまりスカート履かないんだけど
でもせっかくだから履いちゃうよー。
太い足出てても笑わないでね(^^ゞ

2010/04/30 21:59 | URL | edit posted by biro*
*まいちさんへ*
ぜひぜひ機会があったら行ってみて^^
ステキで癒される空間です。
ホントいるだけで楽しい!
確かに!お財布に余裕があったら、もっと楽しいよねー(笑)
2010/04/30 22:04 | URL | edit posted by biro*
*kcheeseちゃんへ*
いえいえ。こちらこそ楽しい一日だったよー。
kcheeseちゃんの買いっぷり、気持ちよいほどだったわー(笑)
だってお手頃価格だったもんね。
また行こうね!!

ナンね・・。
ランチの写真だけ、明らかに画像が暗くて、カットしちゃった^^;
2010/04/30 22:06 | URL | edit posted by biro*
*erikaちゃんへ*
ね。ニアミスだったよねー。
オーナーさんが「この前erikaさん来ましたよ」って言ってたよ。
オリーブのカッティングボードを買ったのかな?

また今度いっしょに行こうね♪

リネンのスカート、今度履いてるかもよ(*^_^*)
太い足出てるけど笑わないでね^^;
2010/04/30 22:08 | URL | edit posted by biro*
*まあちゃんへ*
ご存知の通り、こっちはオサレな雑貨屋さんが少ないからねー。
このお店はホント貴重な一軒なのです^^
一緒に写ってるカゴも、以前このお店で買ったんだ♪

リネンのスカート、今度履いて行こうかな^^
来週楽しみだね♪
財布の紐、緩めといたほうがいいよー(笑)
2010/04/30 22:10 | URL | edit posted by biro*
*kaniccoちゃんへ*
そうなのー♪
雑貨屋さんって、なんであんなに楽しいんだろう^^
飽きない空間だよねー。
私的には、マダムのアトリエも飽きないよ♪

ここのお店、ホントおすすめ!
ぜひぜひ検診帰りに寄ってみて♪
っていうか、今度一緒に行こうよ~\(^o^)/
2010/04/30 22:12 | URL | edit posted by biro*
*rico*ちゃんへ*
リネンのスカートはセールで半額だったのです(^_^)v
6000円だったら、買うの躊躇しちゃうけど、
3000円なら即決だよー(笑)

そして、rico*ちゃんちも子供服の傷み激しい?(笑)
一緒だねー^^
あと、白い洋服着ていった日に限って汚してくるよねー(怒)
醤油のシミとか・・最悪ぅ(+_+)

2010/04/30 22:14 | URL | edit posted by biro*
*ecru*ちゃんへ*
いやいや、ウチの周りもなかなか無いのよ。
ステキな雑貨屋さん・・。
なので、ホントに貴重な一軒なのです^^

でもecru*ちゃんち周辺では、楽しそうな1dayイベント多いじゃーん!
ecru*ちゃんのブログ見るたび、戦利品にお目にかかるたび
いいなーって羨ましく思うよー。

リネンのスカート、3000円ならお得だよねー^^
作るのも楽しいけど、買うのも楽しいのだ!(笑)
2010/04/30 22:16 | URL | edit posted by biro*
*utaちゃんへ*
utaちゃん、久しぶり!
元気にしてたかな?
ブログ、また新しく始めたんだね。
ぜひぜひ後で遊びに行くねー^^

雑貨屋さんって楽しいよねー。
何時間見てても飽きないの♪
ホント癒される空間だよねー。
2010/04/30 22:17 | URL | edit posted by biro*
comment posting














 

