生成り色みたいなシンプルな暮らしに憧れて*
スポンサーサイト
Posted by biro*
 
[スポンサー広告
GWですね~

GW真っ最中ですね~。

連日いい天気で、お出かけ日和ですね♪

って、ウチはあまりお出かけしてませんが(^^ゞ

でも、いいお天気ってだけでウキウキしちゃいます。






お花 お花
お花 line_march

GW、ウチのお庭のお花たちも元気に見ごろを迎えています^^

同じくらい雑草も元気だけどー(爆)







GW GW

子供たちも元気な日々です。
毎日のように外遊び。
昨日はあっちの公園~。今日はあっちの公園~。
(ぜ~んぶ近場だけど・笑)
おうちの中にいる時間は、メッチャ少ないと思われます(^^ゞ

騒々しいくらい元気な毎日。
明日は実家にお泊りに行くそうで。
きっと明日は静かで寂しいだろうなー。
と言いつつ、ここぞとばかりにミシン部屋にこもる予定の私 (*^m^*)



* *



GW

あ。ワンコも元気です。



* * *



そんな感じで子供たちに振り回されてる、私のGW。
ハンドメイドはちょこちょこしているものの、
写真を整理するヒマがなく・・(^^ゞ。
後日、まとめてupしようと思います。

皆さんも楽しいGWを(^^)/~~~



スポンサーサイト
Posted by biro*
comment:6  
[こどもたち
comment
biro*ちゃん、おはよーー^^
たっだいま~~(笑)

一昨日は本当に大したお構いも出来なくてごめんねーー(;。;)
しかも、わたしめっちゃ作業着だったし、頭にお花咲いてたし(爆)
もうもう、あり合わせの物しか、お出し出来なくてすみませんでした(><)

今度はゆっくりお昼でも食べに来て~~♪

GW。満喫してるねーー!!^^
わたしも娘に付き合いつつパン焼いてるわ~~(笑)
でも子供達が楽しそうに遊んでいる姿や笑い声が聞こえるのって凄く安心するよね♪
家見て、わかったでしょ??(笑)

今日から2人ともお泊りなの??
凄い!!お母さんいなくてもお泊り出来るんだーー!!
家のは無理だな・・・(-。-;

今度、erikaちゃんちにも泊りにおいでーってお伝え下さい♪

biro*ちゃんもちくちく。無理は駄目よー!!
倒れない程度に。ね^^
2010/05/04 05:47 | URL | edit posted by erika
No title
びろちゃんお疲れ♪
GWは楽しかったかな?^^
我が家も遠出の予定なく近場でのんびり過ごしたよー♪
あっとゆう間のGWだったけどねw
ちびたちも姉の家にお泊りへ行ったり、公園へいったりと充実してたみたい(-m-)
私も暇してたのでびろちゃん誘えばよかったかなー・・なんて近ければできたのにね(TдT)
↓トライフルも美味しそうだね♪
子供達と一緒に作るおやつは簡単ですぐ食べれるに限るねd(-_☆)

2010/05/06 09:55 | URL | edit posted by  rico*
No title
こんにちは♪

連休終わりましたね~。
寂しい?それともホッとした?
こちらは祝祭日が少ないので連休は滅多にありません。もちろん先週も今週も平常運転でーす。

お庭にかわいいお花が咲いてるんだね~。
私も昨日ガーデンセンターで買ってきたけど、名前がわからず困ってます(笑)買い物に必死で、名前聞いてくるの忘れちゃった。
お水のやり過ぎややらなさ過ぎでよく枯らすので、ネットで育て方調べたいのに・・・。

↓トライフル・・おいしそう~★
わけありスポンジいいね~。私も買いたいよ。
2010/05/06 20:52 | URL | edit posted by pims
*erikaちゃんへ*
すっかりコメント遅くなりましたー(^_^;)ゴメーン
横浜、楽しかったかな?
先日は突然お邪魔しちゃってゴメンね。
とっても美味しいパン、ゴチソウサマデシタ^^
おうちに帰って、また頂いちゃった♪
erikaちゃんのパン大好き!またヨロシクー(笑)

子供たちは、お泊り満喫してきましたよー。
迎えにいったら「もう1泊したーい!」って。
無理矢理連れて帰ってきたわ(笑)
2010/05/06 21:47 | URL | edit posted by biro*
*rico*ちゃんへ*
GW、楽しかったけど、疲れたー(^_^;)
でも楽しかったかな。
ぜーんぶ近場だったけど、それなりに楽しいもんだね。

トライフル、さすがケーキ屋さんのスポンジだから美味しかった!
簡単にできるのも嬉しいよね♪
でもrico*ちゃんなら、もっとステキに作るんだろうなぁ・・。
2010/05/06 21:49 | URL | edit posted by biro*
*pimsちゃんへ*
即答できるよ!
「ホッとした~!!!」(笑)
ようやくGW終わってくれました^^

カナダはGWないもんね。
pimsちゃんは、GWが恋しいかな?

GW前に、お花の苗木がすっごい安く売っていて衝動買いしたの♪
一応わたしが植えたんだけど、あとのメンテはダンナに・・笑


トライフル、美味しかったよ♪
プロの作ったスポンジだから、間違いは無いよね^^
子供と作るにはピッタリのお題でした。
訳ありスイーツ、pimsちゃんも好き?
主婦はきっとみんな好きよね♪
2010/05/06 21:52 | URL | edit posted by biro*
comment posting














 

