生成り色みたいなシンプルな暮らしに憧れて*
スポンサーサイト
Posted by biro*
 
[スポンサー広告
うずまきカレーパン

今日は朝の支度が早く終わった~\(^o^)/

・・そんな訳で、出勤前にupです♪




うずまきカレーパン

これ、お昼ごパンに持っていく《うずまきカレーパン》

残りもののカレーを広げたパン生地に敷き詰めて、
スライスアーモンドもパラパラっと敷いて
クルクルっと丸めてみました^^

アーモンドが良いアクセントになってる・・と思う。

っていうのは、まだ味見してませーん(^^ゞ

味見なしで会社に持ってっちゃいます*

美味しくなかったら、今日のランチは最悪だなぁ(^_^;)ドキドキ



* * *



パウンドケーキ

久々に焼いたパウンドケーキ。

ドライフルーツたっぷり入れました^^

が、片寄っちゃったみたいで、カットしたこの断面は
ドライフルーツ少ないですね~(^_^;)

ただいま冷蔵庫で冷やしてます。
帰ってきたら、至福の一切れ・・♪
楽しみだー\(^o^)/



それにしても、夏のオーブン仕事はやっぱり暑いっ!!
室温も確実に上昇です(^_^;)
夏は、家族にブーイングされながらのお菓子作りです(笑)



* * *


↓の記事のコメント、帰宅したらお返事しますねー。  しましたー(^_^)v

最近、レス遅くてごめんなさい(+_+)
お友達のところにもなかなかコメント残せなくてごめんなさい(+_+)
時間のやりくりが下手な私です・・。

スポンサーサイト
Posted by biro*
comment:6  
[自家製酵母

thema:手作りパン - genre:趣味・実用


comment
おひさ!
相変わらず、見習いたいけど見習えないズボラな私・・・

本当にマメで関心いたしますi-175

うちの旦那さんはカレーパン好きなんだよね(笑)
っつうか基本的にカレーがっi-229

ムシ暑いから体調には気をつけて!! 
2010/07/09 19:19 | URL | edit posted by いちご娘
カレーぱん食べたい
手作りカレーぱんのおべんと
おいしかったでしょうねー。
出勤前にすごいなぁ。





2010/07/09 23:51 | URL | edit posted by まあちゃん
No title
美味しそうー♪
ランチが手作りのパンって最高だね!
私もランチにびろちゃんの手作りパンたべたーいヽ(TдT)ノ
フルーツケーキも美味しそうに焼けてるね♪
帰ってきて手作りのお菓子があるとなんだか嬉しいよねー♪
私もチャツネがまだ余ってるのでフルーツケーキ作ろうかな♪



2010/07/11 19:29 | URL | edit posted by  rico*
*いちごちゃんへ*
いちごちゃん、久しぶり♪
元気かなー?

いやいや、そーんなにマメじゃありません(笑)
私を見習ったら、ズボラ主婦になっちゃうよー^^

いちごちゃんちのダンナ様はカレー好きなんだね♪
ウチも10日に1回はカレーかな♪
2010/07/13 17:57 | URL | edit posted by biro*
*まあちゃんへ*
味見なしで持って行ったわりに、美味しいカレーパンでした♪
よかった良かった(笑)
まあちゃんはパン焼いてる?
夏はあつくなるから厳しいよね(+_+)
2010/07/13 17:58 | URL | edit posted by biro*
*rico*ちゃんへ*
私、お昼にご飯って、あまり好きじゃなくてね。
だって、満腹で午後眠くなっちゃうんだもーん(笑)
ランチのパン、さいこー\(^o^)/
2010/07/13 18:00 | URL | edit posted by biro*
comment posting














 

