生成り色みたいなシンプルな暮らしに憧れて*
スポンサーサイト
Posted by biro*
 
[スポンサー広告
季節先取り?

連日の様に猛暑だし、

夜も熱帯夜で寝苦しいし、

8月も終盤だというのに、暑さの終わる気配を感じられない今日この頃・・

そんな暑い日々だというのに・・・・・・














もこもこ

こーんなモノ作ってました(笑)

もこもこファー生地のポシェットです♪

え?季節先取りしすぎ?

これには訳があってね(^^ゞ




実は、10月にワンデイショップに出品する予定でして・・。

今回は時間に余裕がないので、友情出演程度の出品数ですが(^_^;)

そんな訳で、ボチボチミシン部屋にこもってます*




もこもこ

モコモコ~♪

すっごい手触りの良いファーなんです^^

思わずスリスリしたくなる~♪

(暑くなければね・笑)




line_tunic



エアコン無しのミシン部屋、扇風機maxで頑張っております(笑)

早く涼しい季節、こないかなー(^_^;)





あ。ワンデイショップの詳細は、また後日・・。



スポンサーサイト
Posted by biro*
comment:6  
[チクチク小物

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
もこもこふわふわ大好き♪
ワンデイショップ楽しみです。
今度は子供を旦那に預け、戦闘モードで行こうかな(笑)
だって前回はほとんど売れちゃってたから…
2010/08/24 10:11 | URL | edit posted by まいち
もこもこ
くまちゃんのボタンもかわいいです。
まだまだ暑い中、がんばってるね~(・∀・)
秋、はやく来ないかしら。
biro*ちゃんから買わせてもらったチュニック
着たいわ。毎日暑いからTシャツばっか( ̄ー ̄;)
2010/08/24 14:56 | URL | edit posted by まあちゃん
*まいちちゃんへ*
ぜひぜひ!次回は戦闘モードで!(笑)
私も当日はスタッフとして参戦する予定ですよー^^
会えたら嬉しいな♪
2010/08/26 18:40 | URL | edit posted by biro*
*まあちゃんへ*
まーだまだ暑い日が続きそうだよねぇ。
なのに今日もモコモコとミシンで格闘しております(笑)
早く涼しくなってほしいわ。

そして最近お洋服造ってなーい(T_T)
ミシンに1日中没頭したい・・
2010/08/26 18:41 | URL | edit posted by biro*
ぬおぉぉっ!
この暑いのに、ファーものを・・・・・(@_@)
ファーもの、すごく好きだけど、今は触れねーーーーっ!(笑)
頑張ってるね、biro*ちゃん^^

今から夏物作ってる場合じゃないんだけど、
ついつい涼しげ~なモノばっかり作ってしまうこの暑さ。
早く涼しくなって欲しいわ~~~(><)

イベント、10月にあるんだね^^
私は今イベント続きが少し落ち着いたところ~。
次は11月ごろの予定だから、ボチボチやりま~す^^
2010/08/27 15:07 | URL | edit posted by ecru*
こんにちは♪

新学期始まりましたか?
忙しくなるね、また。
こちらは来週からですよ。
私も何か作りたくなりました。
簡単な物しか作れないけどね。

残暑厳しいようですが、体きをつけてね。
2010/09/03 07:32 | URL | edit posted by pims
comment posting














 

