生成り色みたいなシンプルな暮らしに憧れて*
スポンサーサイト
Posted by biro*
 
[スポンサー広告
近況。

え~っと。 お久しぶりです(^^ゞ

気がついたら、前回のブログupから1ヶ月近く経っちゃいましたー。


え?ナニしてたかって?

・・・ナニしてたんだろう?(・-・;)


な~んて(笑)

あ。至って元気ですよ(^_^)v
日中はお仕事して、帰宅後は家のことイロイロ片付けて、
夜の空いた時間は、ミシン部屋にこもっておりました。
おかげでブログ放置(笑)


チラ見せ
こんなの作ってたりー。


チラ見せ
こんなの作ってたりー。


チラ見せ
こーんなの作ってたりー。


チラ見せ
こんなのとかー。


チラ見せ
こんなのとかー。


もこもこ
こんなのとかね^^


ぜんぶチラ見せ(笑)
どれも思い入れのある作品たちなので、後日ひとつずつupしたいなと^^




だって来月イベントをひかえているんだもん。

soto naka

お近くの方は、ぜひぜひ遊びに来てね^^
私も作家&スタッフとして参戦しております。

HPはこちら → 



もうすこし、バタバタで更新ご無沙汰な日が続きそうなので、
コメント欄閉じておきます。
代わりに拍手ボタンつけとこうかなー。
応援代わりにポチっとしてくださいm(__)m


涼しくなってきたし、インフルエンザの話しもチラホラ聞こえてきてるし。
みなさんも体調崩したりしないようにご自愛ください^^


line_bird


スポンサーサイト
Posted by biro*
 
[*ハンドメイド*

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


