生成り色みたいなシンプルな暮らしに憧れて*
スポンサーサイト
Posted by biro*
 
[スポンサー広告
yuuの遠足*


千葉県に住んでて良かったな~って思うコト。



それは遠足。
毎年行き先はディズニーランドなのです(*^m^*)


line_pumpkin




yuuの親子遠足でした。
行き先は、毎年恒例のディズニーランド♪

はい♪満喫してきました^^


あ。通常通り小学校のmanaは、実家でお留守番です。
かなりブーたれてたけど (笑)




遠足*遠足*遠足*遠足*
遠足*line_mickey遠足*
遠足*遠足*遠足*遠足*
遠足*遠足*遠足*遠足*



楽しい思い出いっぱいできたね^^





* * *




はじめてジェットコースターにチャレンジしたyuu。
ちょっと衝撃だったらしく・・(笑)
降りた後ヨロヨロしてました(*≧3≦*)
さて、どれでしょう?



よろしければお帰り前に応援ポチっと*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



ありがとう*

スポンサーサイト
Posted by biro*
comment:20  
[こどもたち

thema:行事・イベント - genre:育児


comment
biro*ちゃん おっはよー^^
わーディズニー行ったのね~>O<(イイナ~!)
保育園の遠足は結構ディズニーランドってとこ多いけど
幼稚園はなかなかないのよねエTT
1年位行ってないなー。久々行きたいな♪
yuuくんのよれよれ写真みーっけ(笑)
娘も初めてこのジェットコースター乗った時放心状態だった^^; てか私も絶叫系苦手(苦笑)
だってスプラッシュマウンテンでがくがくだもんTT

しかもハロウィン!かわいいよね~。
ホーンテッドマンション行ったかな?
ハロウィンシーズンかわいくて好きなんだ~♥
あー行きたくなってきた>m<!!
2009/10/15 08:02 | URL | edit posted by kcheese
すごーい!
遠足でディズニー?!
いいなー♪いいなー ♪
しかも親子でいけるなんてほんとうらやましい!
千葉県に住んでる特権だよね!
yuuくんも満喫したかな^^
ジェットコースターに初めて乗ったんだね!
怖いよねー!!w 私絶対無理・・乗れない(lll-ω-)
yuuくんがよろよろしてるの↑わかるよーw
びろちゃんも満喫できたかな?
2009/10/15 09:15 | URL | edit posted by rico*
yuu君、かわいい
よろよろ、ぐったりしている写真(笑)
ママ独り占めでTDL、楽しかっただろうなぁ。
ダンボの写真、超かわいい。
ハロウィンの時のTDL最高だよね。
旦那様の前で「私も行きたーい」って、暴れてみよーっと。

2009/10/15 09:51 | URL | edit posted by まあちゃん
yuuクン ジェットコースターデビューおめでとう(笑)
よろけてるyuuクンの姿が可愛いわv-238
先月ウチの彩タンクもジェットコースターデビューしてコースターLOVEになってしまったんだけど、スペースマウンテンのスピードにはかなり驚いたようで悲鳴も出てなかったわ。
今度可愛いお写真見せてねぇ~!
2009/10/15 10:55 | URL | edit posted by DONママ
シュシュを見てね
でわ ぁ~・・・ 遠慮なく biro*ちゃ~ん 

シュシュを載せて見ましたので 見てね

私がディズニーランドに行くには 一泊しなくちゃだめ
10万円程度 予定してなくちゃ無理です^^*
もう もうずーっと行っていません・・・

あ~~行きたいなあ
2009/10/15 16:40 | URL | edit posted by 月草
いいな~ディズニーランドまだ行けてません><
来月パパが試験があってそれが終わるまでは何処へも
連れてってもらえないよぉ~トホホ
って言うか息子が治らなきゃ何処へも行けな~い><
yuu君ジェットコースターデビューしたのね^^
もしかして、トゥーンタウンのかな?
我が息子は、3歳で乗っちゃったんだけど
降りたら放心状態で目が点になっていました(笑)
2009/10/15 22:05 | URL | edit posted by cumi
こんにちは♪

風邪治ってよかったですね。
TDL楽しかったんだね~☆
祝yuu君の初ジェットコースター!!!
娘に話すときっと千葉県に住みたい!って言うだろうな。
いえいえ、帰国先は名古屋ですから~
2009/10/16 02:51 | URL | edit posted by pims
いいな~~~!!遠足がディズニーランド^^
しかも親子遠足~!?
多分子どもより私のほうが満喫するわ~!(笑)

それに比べて、うちの子の遠足、
大した場所にも行かない上に、なんと延期です~(;_;)
新型のヤツめが、じりじりやってきております~(><)
保育園最後の遠足なんだけど・・・行けるのかな?
不憫やわ・・・。

2009/10/16 09:49 | URL | edit posted by ecru*
ディズニーランドに遠足~??
すっごーい!いいなぁ~♪
めちゃくちゃ楽しいだろうなぁ~^^

普通に行くよりやっぱちょっとお安く行けちゃうのかしら??
団体割引とかあるもんね、きっと!
2009/10/16 10:09 | URL | edit posted by ☆ぴー☆
ええ~~!!
遠足でディズニーランドなん!!
すごいなぁ!いいなぁ~!!
私ディズニーランド行ったことないんよ~;;
一度でいいけん行ってみたいよ~~;;

そのときはびろさんとこにも遊びに行くねん♪
2009/10/16 21:01 | URL | edit posted by uta
*kcheeseちゃんへ*
行ってきたのよTDL♪
1年ぶりに行ったTDL、何回行っても楽しいねぇ^^

yuuのヨレヨレなリアクションは面白かった(笑)
私も絶叫系は得意じゃないわ。
とくに垂直系がダメなの(+_+)
フリーフォールとか、TDSのタワーオブテラーみたいなヤツね。
内臓が浮く気がしてさぁ(笑)

ホーンデットマンション、行けませーん(+_+)
オバケ嫌いな息子なのでね。
意外と小心者なのはワタシ譲りみたい(笑)
2009/10/17 21:49 | URL | edit posted by biro*
*rico*ちゃんへ*
県内だけど、近いわけじゃないので、
バスで2時間かけて行くんだよ。
でもすごい特権でしょー(^_^)v
費用もお高いけどね(爆)

rico*ちゃんも絶叫系苦手?
じゃあyuuみたいにヨロヨロしちゃうね(笑)
なーんて、実は私も得意じゃ無いんだけどねー
2009/10/17 21:51 | URL | edit posted by biro*
*まあちゃんへ*
まあちゃん、ダーリンの前で暴れてみた?(笑)
晴れてTDLに行けます様に・・。
(京葉線だね♪)

yuuも私も楽しかった♪
たまにはmanaがいないお出かけもいいね。
なんだか新鮮な気分だったよ^^
manaも、実家でチヤホヤされてご満悦でした(笑)
2009/10/17 21:53 | URL | edit posted by biro*
*DONママへ*
タンクちゃんは絶叫系LOVEって感じするわー。
4歳にしてスペースマウンテンまで経験してしまうとは・・
さすがですっ!!

DONママにお土産あるんだよー。
近い内に会おうね♪
またメールしまーす
2009/10/17 21:55 | URL | edit posted by biro*
*月草ちゃんへ*
シュシュ、とっても素敵だったよ^^
お料理も編み物も上手で、月草ちゃんってば凄ーい!

遠方からだと、ディズニーランド行くのは大変だよね。
ホント泊りがけの旅行だよねぇ。
私はディズニー、一泊した事ないの。
近いから・・。(って言っても、車で1時間半くらいかかるけどね)
だから一度でいいので、一泊してみたーい!って思っちゃう。

2009/10/17 21:58 | URL | edit posted by biro*
*cumiさんへ*
cumiさんは、例のチケットまだ使って無いのね(笑)
試験&おたふく完治したら、満を持して行けるね^^
もうちょっとだ!がんばれ!

yuuがデビューしたのは、トゥーンタウンのジェットコースターだよ^^
これなら大丈夫かな~って思って。
でもヨロヨロしてたけどね(笑)
cumiさんちのムスコくんならヘッチャラっぽいねぇ^^
見習わせなくちゃ!
2009/10/17 22:00 | URL | edit posted by biro*
*pimsちゃんへ*
ありがとう^^
おかげさまで、親子揃って風邪も治りました^^
やっぱり健康が一番だね!

pimsちゃんは帰国後は名古屋なのねー。
食べ物が美味しい地方だね♪

あ、でもカナダだから、ちょっと足を伸ばして
本場のディズニーにも行けるね♪
2009/10/17 22:02 | URL | edit posted by biro*
*ecru*ちゃんへ*
ちょっと豪華な親子遠足でしょ(^_^)v
たしかに子供同様に親も満喫できるよ。
でもね、遠足費用も結構するのよー。
親子揃って1万円は余裕で超えちゃうしね・・(^_^;)

ecru*ちゃん親子は遠足いけたかな?
新型インフルちゃん、こっちもジワリジワリと流行ってきてるよ。
大流行する前に遠足いけたから良かった^^
2009/10/17 22:05 | URL | edit posted by biro*
*☆ぴー☆ちゃんへ*
ディズニーランド遠足、凄いでしょ♪
子供と同じくらい私も満喫^^
ちなみに入園料も、スクールパスポートで入れるのでお得♪
大人で3,770円だったかな^^
でも、親子の入園料+バス費用で1万円超えちゃうの。
ちょっとイタイよね(+_+)
2009/10/17 22:08 | URL | edit posted by biro*
*utaちゃんへ*
そうだよねぇ。
utaちゃんちの方からだと、なかなか行けないよね。
私の街からも車で2時間かかるから、
そーんなに近いわけじゃないんだけどね(^_^;)

ちなみに私はハーモニーランドに行きたい(笑)
2009/10/17 22:20 | URL | edit posted by biro*
comment posting














 

