生成り色みたいなシンプルな暮らしに憧れて*
スポンサーサイト
Posted by biro*
 
[スポンサー広告
コモノイロイロ*


いよいよ今週末イベントです*


という訳で、今週は追い込みです!

製作の??

いえいえ。値札つけ・・(^_^;)



line←click here*





相変わらずコモノの出品が多いワタシ*
実はまだ紹介していなかったコモノたちがありまして・・


お花のゴム
お花のモチーフのヘアゴム*

編み物が楽しくなってきたので、出品しちゃいます^^
manaの空手の稽古に付き添ってる
待ち時間にいっぱい編みました。

体育館で編み物する私・・怪しいヒトかも(^_^;)



お花のゴム
30コくらいあるかな?







ピンクッション
ころころピンクッション*

以前2コ作って、可愛かったのでもう2コ作りました^^



ピンクッション

並べるとカワイイ・・*







消しゴムはんこも出品します^^

モチーフけしはん
レースのイニシャルモチーフと、
全部で20コ近く彫りました(^_^)v


おりょうりけしはん
クッキングはんこを少しだけ*

あ。イニシャルモチーフは、私のも気分の赴くままに彫ったので
アルファベット全ては揃ってません(^_^;)
自分のイニシャルがあったらラッキー☆ミ って事で・・(笑)



* * *



今回は、製作期間も楽しんだから、
いよいよラストスパートかぁと思うと・・ちょっと寂しいなぁ。


よろしければお帰り前に応援ポチっと*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



ありがとう*

スポンサーサイト
Posted by biro*
comment:22  
[チクチク小物

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
たくさん編んだのね~
どれも可愛いくて色が私好みだわ♪
きっとどれを買っても当たり☆

イニシャルは「K」はないのね・・・
じゃあ次回に期待しよ~
(って催促してる!?)

イベント楽しみにしてます。
がんばってね^-^
2009/11/24 11:42 | URL | edit posted by 奏
biro*ちゃん こんばんは♪

どれもこれもかわゆし----
即完売間違いないです。
biro*ちゃんて色々な才能の持ち主さんですね。
よいママさんです。

イベントの報告ブログ楽しみにしてますよ。
2009/11/24 12:30 | URL | edit posted by pims
イベント茨城!!!!!
ってちょっと興奮していますが、神栖市ってどこだろ?(笑)

旦那が帰ってきたら聞いてみよ~行きたいな~行けるかな~
イニシャル「M」もあるし、これはきっと行けってことなんだと思う。(笑)

値札付け頑張って下さいねぇ~
2009/11/24 13:01 | URL | edit posted by ume
きゃ~~どれもかわいい♪
何個も並べると、もう、本当に可愛いわ*
ショートカットだけど、ヘアゴム欲しい~
自分のイニシャルじゃなくても、はんこも欲しい~

きっと、たくさんの方が手に取ってくれるでしょうね*
biro*ちゃん、ほんとに多才ですね☆

イベントまだラストスパート、頑張ってください!

2009/11/24 13:14 | URL | edit posted by shizukaze
消しゴムはんこすっごいキレイ!
これは彫り方講座やってもらわないといけないなぁ~

私もまた密かにまた編み物やってます。
編んではほどき、編んではほどきを繰り返してるけど…。
気付いたら目が減ったり増えたり。。
2009/11/24 22:53 | URL | edit posted by nayuta
すごいねー♪
どれもこれもびろちゃんの力作って感じがするよー!
レースのはんこはラッピングとかにも使えそうだね♪
クッキングはんこもすごい可愛いーー♪
ヘヤゴムもすごくおしゃれで素敵♪
こんなにたくさんあるとどんな人が買ってくれるかワクワクするね(-m-)
全部お嫁にいってくれるといいね!
びろちゃんもイベントまで体調崩さないように過ごしてねー(*'ー'*)
2009/11/24 23:32 | URL | edit posted by rico*
おぉ、かわいい小物がいっぱいだぁ。
週末、お天気良いといいねぇ。
たくさんお客様、来るといいね。
そうそう、家のめいっこ、学級閉鎖で1週間お休みなんだって。
(めいっこも熱が出て、慌てて病院いったら
普通の風邪でホッとしたようです)
biro*ちゃんのkids達は大丈夫かな??
biro*ちゃんも気をつけてね。
2009/11/25 09:26 | URL | edit posted by まあちゃん
こんばんは、先日はお疲れ様でした。
おおおコレ↑ですね^^
本当にたくさんある!!
どれにするか迷うなぁ~
Cのイニシャルみっけぇ~予約お願いしま~す(笑)
イベント楽しもうね^^
2009/11/25 21:46 | URL | edit posted by cumi
びろちゃん久しぶり~

私はとうとう今回初参加だよ~

でも猛烈忙しくてズボンを4つしか出せない・・・。

自分のはともかく会場を楽しむことにするよ♪

値札付けもまだな私・・・。
やばい!
2009/11/25 23:08 | URL | edit posted by イェイイェイ小僧
*奏さんへ*
はい♪たくさん編みましたー^^
ここまで来れたのは、ひとえに奏さんのおかげ・・♪
もうね、ホントに感謝×2です^^

消しハン、イニシャル《K》ありますよぉ。
確か1コは彫ったような・・。
ホント気分に任せて彫ってます(^_^;)

イベント、もうすぐです。
奏さん来てくれるの?うれしいなぁ^^
2009/11/26 20:26 | URL | edit posted by biro*
*pimsちゃんへ*
お花のヘアゴム、私もカワイイ♪なんて思ってマス^^
でもこれを付けちゃったら・・ヤバイ35歳ですよね(^_^;)
やっぱり子供用だよね。

もうすぐイベント本番です。
いっぱい写真撮ってきますね^^
2009/11/26 20:28 | URL | edit posted by biro*
*umeちゃんへ*
そうなの。茨城県で開催するのよー。
茨城県・・と言っても、千葉県との境の東の方ね(^_^;)
umeちゃんちから遠いかな?

消しハン、《M》は彫ったよー(^_^)v
実は私の名前もイニシャル《M》で。
売れ残ったら自分用にすればいいかなーみたいな(笑)
2009/11/26 20:29 | URL | edit posted by biro*
*shizukazeちゃんへ*
30個近く完成したヘアゴムも、ピンクッションも
カワイイ♪って思っちゃって(自画自賛^^)
思わず並べて癒されてましたー。
変な人よねぇ。アハハ(^_^;)

いやいや。私は多才っていうよりも・・
色んな事に手を出しすぎなんだと思う。
なので、極めることができなくて、広ーく浅ーくなんだよね(^_^;)
悪いクセです。
2009/11/26 20:31 | URL | edit posted by biro*
*nayutaちゃんへ*
消しハン、ハマると楽しくてね。
1週間くらいひたすら彫ってたかも・・。
ダンナに「お前、病んでる」とか言われながら(笑)

nayutaちゃんも、編み熱復活なのね♪
編み物の楽しい季節だもんね^^
何を作っているのかなぁ。
完成楽しみにしてるよ^^
2009/11/26 20:33 | URL | edit posted by biro*
*rico*ちゃんへ*
アハハ(^_^;)
ひたすらお花を編んで、ひたすらハンコ彫って・・
《力作》っていうより《チカラ技》!!って感じだったよ。

そんな力作達、いっぱいお嫁に行ってくれるといいんだけど・・。
イベントはいつもドキドキだわ。
2009/11/26 20:35 | URL | edit posted by biro*
*まあちゃんへ*
エヘヘ^^
小物ばかりオンパレードよ♪
土曜日はお天気良さそうだし、なんだか嬉しい^^
いっぱいお嫁に行ってくれますように・・。

姪っ子ちゃん、大丈夫?
普通の風邪でよかったね。
でも学級閉鎖は大変だよねー。
その分、授業が冬休みに食い込んじゃうものね。
ウチもyuuが風邪ひいてゴホゴホしてます。
きっとそのうちmanaにうつるんだろうなぁ(+_+)
まあちゃんも健康に気を付けてね。

2009/11/26 20:37 | URL | edit posted by biro*
*cumiさんへ*
cumiさん、さっきは電話ありがと^^
いつもながら、cumiさんの作品の豊富さには感動しちゃうわ。
(ハギレもね・(笑) )
私もcumiさんを見習わなくては。

もうすぐ本番だね。
楽しみでドキドキで・・(*^。^*)
うん♪楽しもうね。
2009/11/26 20:39 | URL | edit posted by biro*
*イェイちゃんへ*
あらイェイちゃん、久しぶり。
明日は準備に参加するのかな?
当日もスタッフするのかな?
最近会ってないから、イェイちゃんに会うの楽しみだよ。

私はようやく値札つけおわったー。
100点近かったから、壮絶だった・・(笑)
2009/11/26 20:41 | URL | edit posted by biro*
やっぱり消しゴムはんこ、いい!!
前からいろんな方達の作品をみて、私もいつか・・・って
ずっと思っていたけど、ミシンもままならないのに
いろいろ手を出すと、中途半端になるなぁって思ってて。
でも、やっぱりかわいいなぁ~♪
クリスマスに向けて、作ってみようかな・・・。

biroちゃんはどれくらい彫ったら上手くなったのかな?^^
私、絵心ないしなぁ。。。
2009/11/27 14:00 | URL | edit posted by ☆ぴー☆
おひさです♪

またまたかわいいものがたーくさん!!
作るのは大変そうだけど、その過程が楽しそうだし、完成品を見て癒されそう・・・

消しゴムはんこも、かわいいっ!
・・・やっぱりセンスがいい人は、何を作っても素敵だわぁ♪
2009/11/27 23:26 | URL | edit posted by くんくん
*☆ぴー☆ちゃんへ*
消しハンね、やっぱり彫り始めると楽しいよ^^
☆ぴー☆ちゃんなら器用なので大丈夫なのでは?
それに私も、色んな事に興味を持ちすぎて、手を出しすぎて
かなり中途半端・・(+_+)
でもチャレンジする事は大事なんだよ♪(笑)
2009/11/29 00:18 | URL | edit posted by biro*
*くんくんちゃんへ*
そうなのー!
消しハンもモチーフヘアゴムも、作る過程も楽しいし、完成しても嬉しい♪
製作する様は、地道すぎて痛々しいんだけどね(笑)
(ひたすら彫ってるか、ひたすら編んでる・・)

消しハン、褒めてくれてありがとう^^
センス・・は微妙だけど、やっぱり作っていて楽しいんだよね♪
2009/11/29 00:21 | URL | edit posted by biro*
comment posting














 

