生成り色みたいなシンプルな暮らしに憧れて*
スポンサーサイト
Posted by biro*
 
[スポンサー広告
イベント当日*


お天気も良く、絶好のイベント日和でした*

イベントのぼり

オーナーさん直筆の、のぼり旗。
(リネンを贅沢に使用!)
風に吹かれて気持ち良さげ^^


そして会場には、睡眠たーっぷり取って
元気いっぱいの私(^_^)v
(前日は子供につられて9時就寝!)



line



イベント

メンバーの力作が満載の私たちのブースです。
私のコモノ達も、ひっそりと仲間入りさせてもらってます(^_^;)



イベント
たくさーんの方々が足を運んでくれました♪
ありがとうございました^^



* *



イベント

他のブースの作品も、素敵グッズが勢ぞろいでした*
店番もそこそこに、ウットリしながらお買物しちゃいました(^^ゞ
戦利品の紹介はまた後日・・^^



* *



足を運んでくださった方、
私の拙い作品を手にとって頂いた方、
お買い上げ下さった方・・
ホントにホントにありがとうございました。

そして、今回も一緒に参加したメンバーさんたち。
いつもステキなメンバーに恵まれたなぁって思います^^
これからも、みんなから刺激を受けつつ、
私も頑張っていこうって思った1日でした*



* * *



よろしければお帰り前に応援ポチっと*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



ありがとう*



スポンサーサイト
Posted by biro*
comment:22  
[ハンドメイドのイベント
comment
イベントお疲れさま~
あぁ~行きたかったなぁ~と、ちと残念です。
今度こそ、お金をためて子供を置いて行けるよう頑張ります。(笑)

イベント、本当にお疲れさまでした。(≧∀≦)

2009/11/29 11:05 | URL | edit posted by ume
イベントお疲れ様~


あたしいなかったでしょ・・・


前日まで仕事大忙しで帰ってきたのが金曜日は10時、
その後2時まで値札付けやら・・・

そして明け方5時!!「うき~」とうなされる息子の声が!!
熱は見る見る間に40度!

・・・・はい新型でした。

そんなわけで参加できず~

とほほです。

次回は参加したいな。
せっせと作品を作っておくよ。
2009/11/29 15:15 | URL | edit posted by イェイイェイ小僧
イベント、おつかれさまでした☆

私、こういうハンドメイドのイベントって行ったことがないのですが、すごいですね~!!楽しそう♪♪
自分で作ったものが、目の前で売れる・・・買ってくれるお客さんと直接会える・・・って、素敵なことですよね。
他の出品者のみなさんとの交流も、楽しそうだし!!

まだまだ自己満足の世界だけど(・・・っていうか、ようやく一歩踏み出せた程度だけど)、私もいつかこういうイベントに参加できるようになりたいです!!

はぁぁ・・・びろさんの作品を買えた方(びろさんに会えた方)がうらやましい~!!
2009/11/29 15:20 | URL | edit posted by くんくん
お疲れ様でした!!
すごいね~、こういうイベント行ったことないけど
本格的なんだねe-420

お天気も良かったし、たくさんお客様来たのかなi-198
買ってもらう喜び、買う楽しさ・・・どっちもあるのねi-175
2009/11/29 17:16 | URL | edit posted by いちご娘
お疲れ様~
写真からもbiro*ちゃんの作品、輝いてみえるぅ~。
ぞくぞくお嫁に行ったでしょうねぇ。
大人服売れちゃったよね。
(もしも、もしも何かの間違いでお嫁に行ってなかったら
販売してほしいわぁ~)
それにしても、リネンの贅沢なのぼり旗(笑)
青空に映えてます。
お天気良くてよかったね。
2009/11/29 18:04 | URL | edit posted by まあちゃん
*umeちゃんへ*
無事にイベント終わりました^^
でもなんだか終わっちゃって、気が抜けちゃった感じ・・。
さて、何をやろうかなー・・・みたいな(^^ゞ

umeちゃんのところからは遠いものね。
でも、いつかお会いできたらいいな~なんて思ったり^^
2009/11/29 21:07 | URL | edit posted by biro*
*イェイちゃんへ*
すっごーく残念だったね(T_T)
イェイちゃんいないなーって思って、お隣のブースの方に尋ねちゃったよ。

インフル、はやく良くなるといいね。
そしてイェイちゃん達に感染しませんように。
病気はどうしても家族でリレーしちゃうからね・・。

今から、次のイベントに向けて、作りためときなね^^
2009/11/29 21:09 | URL | edit posted by biro*
*くんくんちゃんへ*
無事にイベント終わりました^^
応援ありがとね。

ハンドメイドのイベントって、
趣味を同じくするメンバーや、他の作家さん、お客さんとの触れ合い・・
とーっても楽しいです^^

くんくんちゃんちの近くでも、そんなイベントがあったら、
ぜひぜひ足を運んでみて♪
とーっても刺激を受けると思うよ(*^_^*)

え?私に会えた方が羨ましい?
それは無いわよー(^^ゞ
だって、普通にその辺のオバちゃんだし(爆)

2009/11/29 21:13 | URL | edit posted by biro*
*いちごちゃんへ*
そうなの。本格的なんだよー。
趣味から始まったハンドメイドだけど、
みんな完成度高くって、ホントの雑貨屋さんみたいだもの。

お天気も良かったし、ホントにイベント日和でした^^
他のメンバーの作品たちに刺激を受け、
他のブースの作品たちをちょっぴりお買い上げし♪
お客さんの反応からも刺激をうけ・・。
楽しかったよ^^
2009/11/29 21:15 | URL | edit posted by biro*
*まあちゃんへ*
リネンののぼり旗、スゴイでしょー。
分かる人には分かる贅沢っぷり♪
楽しい1日でした。
1日中子守りをしてくれた旦那にも感謝だわ^^

オトナ服(Aラインワンピ)の件あとでメールするね♪
2009/11/29 21:18 | URL | edit posted by biro*
biro*ちゃん昨日はお疲れ様~!!
今日も会えて嬉しかったわ^0^
そして明日も♥ 連チャンだね!ウフ♥

終わったね~!みんなの素敵な作品に囲まれ幸せだったよ♪メンバーとの楽しいお喋りもホントパワーの源だよ!
イベント終わる度このメンバーの一員になれて良かったな~、って思うんだ^^ もう生活の一部って感じかな^^

イベントも終わり一息つきたいとこだけどケーキ作りやら、
娘の発表会の準備やらでしばらく落ち着かないかも^^;

 
2009/11/29 22:19 | URL | edit posted by kcheese
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29 22:55 | | edit posted by
びろちゃんイベントお疲れ様ー♪
すごく作品が多いのにびっくりだよー!
こんなにたくさん作るのってほんと大変だよね!
何人くらいで作ってるんだろ~・・。
ほんと素晴らしい出来だね♪
びろちゃんもお買い物楽しめた?^^
びろちゃんの作品もたくさんお嫁にいったかな?^^
また戦利品のUP楽しみにしてるねー♪w
びろちゃんもゆっくり休んでね♪


2009/11/29 23:12 | URL | edit posted by rico*
お疲れ様♪
画像を見てるだけでうっとりするくらい、ステキな作品の数々♪♪
近くだったら絶対行ってたのに!!!!

また戦利品の紹介も楽しみにしてるね~^^
2009/11/30 22:57 | URL | edit posted by ☆ぴー☆
こんにちは♪

イベント盛況でしたね!おめでとう。
たのしそうですね~、お買い物したかったな~。
皆さんの作品や出品されてるものの色のトーンが統一されていて本当のお店のようです。
すてきなお仲間なのでしょうね。
biro*ちゃんの作品はたくさんお嫁入りしちゃったことでしょう。
バッグは手元に残ったかな?残ってないよね~・・・
2009/12/01 01:48 | URL | edit posted by pims
イベント、お疲れ様でした~^^
すごい!素敵な作品がズラ~ッと並んだイベントだったんですね~!
こんなイベントに行ったらめっちゃテンション上がりそう~(笑)

biro*ちゃんは何をゲットしてきたのかなぁ???
戦利品の紹介も、かなり楽しみです♪

2009/12/01 10:18 | URL | edit posted by ecru*
*kcheeseちゃんへ*
連ちゃんで楽しかったねー。
イロイロ勉強にもなったイベントでした。
ステキな仲間に囲まれて・・幸せモノな私です^^

イベント終わっちゃったけど、kcheeseちゃんは忙しい日々だろうけど、
また会おうね♪
ランチしようね♪
例のベジカフェも。。(*^_^*)


2009/12/01 17:20 | URL | edit posted by biro*
*鍵コメ ゆ・・ちゃんへ*
ゆ・・ちゃん、優しいお言葉ありがとう^^
おかげさまで、またひとつ心に残る思い出ができました。

ゆ・・ちゃんちの方でもハンドメイドのイベントって
あるんじゃないかな?
都会だからいっぱいありそう・・って思うのは私だけ?
ホントに癒されるよぉ~。
1日中いたいもん(笑)

2009/12/01 17:21 | URL | edit posted by biro*
*rico*ちゃんへ*
無事にイベントおわったよー^^
私はそんなに作って無いんだけどさ
他のメンバーのみんなの作品数はホントにすごいっ!!
どこにそんな時間が??
みんな時間の使い方が上手なんだよね。
そんなところも見習わなくちゃ!

私もお買物ちゃーんとしましたよ^^
戦利品upしたから見てね♪
2009/12/01 17:23 | URL | edit posted by biro*
*☆ぴー☆ちゃんへ*
その場にいてもね、ウットリしちゃうよ♪
わたし、スタッフじゃなくてお客さんになりたかったもん(笑)
なーんて、その割にちゃっかりお買物しちゃってるんだけどぉ(^^ゞ

戦利品、今日upしたよ^^
お暇な時みてみてね
2009/12/01 17:24 | URL | edit posted by biro*
*pimsちゃんへ*
おかげさまで、イベント無事に終わりましたぁ!
いつも優しいお言葉をありがとう^^
とっても楽しい1日でした。
イベント、何回やっても、毎回いろんな事を学ぶよ。
今回もイロイロお勉強になりました。

例のペーターバッグ、実はお嫁に行けなかったの。
私が「売れるなっ!」って念を送ってたからかしら?(笑)
おかげさまで、自分用に・・愛用中でーす(^_^)v
2009/12/01 17:26 | URL | edit posted by biro*
*ecru*ちゃんへ*
私はecru*ちゃんのイベントに行ってみたいっ!!
ぜーったいテンションmaxになるだろうなぁ。
そしてイロイロお勉強にもなるだろうなぁ。
イベント、何回か参加してるけど、毎回勉強デス・・。

戦利品、ちょっとだけどgetしたのよ^^
今日upしたから、お暇な時のぞいてね♪
2009/12/01 17:31 | URL | edit posted by biro*
comment posting














 

