生成り色みたいなシンプルな暮らしに憧れて*
スポンサーサイト
Posted by biro*
 
[スポンサー広告
おしりふきカバーと新しい家族と戦利品*


イベントに出品した作品で、upしそびれたモノが・・(+_+)

osiri

おしりふきカバー*
Handmadeどっとこむさんの無料配信パターンです。

写真つきで、とっても分かりやすい解説。
作るのが楽しかった(*^。^*)





oshiri
おしりふきを入れると、こんな感じ♪




oshiri
チラ見せ♪




イベントに出品もしたのですが、1コは自分用です。




えっ??びろちゃん、おしりふきなんて今さら使うの???
もしや3人目???




って思った人~?




実は・・新しい家族が増えました(*^_^*)




new family
じゃんっ♪

田舎チックなお庭でスミマセン(^^ゞ
(実際、田舎なのよー)




ちょっと前に、ワンちゃんを飼いはじめましたー。

ホントはネコ派の私なのですが・・

イロイロあって、我が家に仲間入りしたワンちゃん。

名前は《あやめちゃん》

どうぞよろしくです^^



line_inu



そんな訳で、おしりふきは、あやめちゃん用に使ってます♪
今後もチョコチョコとあやめちゃんグッズを作っていく予定。
ワンコ服は・・作れないだろうけど(苦笑)



そんな訳で、イベントが終わって一気に現実に引き戻されてる私ですが、
イベントの戦利品を眺めつつ、余韻に浸ってます♪



line_cafe




そんなイベントの戦利品たち。


senrihin*

アナベルのリース*

一緒にイベントに参加したkcheeseちゃんのお姉ちゃんの作品*
すっごーーーーーく私のツボだったので
搬入の日、ディスプレイする前に譲ってもらいました。

職権乱用・・(^_^)v





senrihin*
陶器の小皿たち。
真っ白なお皿の水色のワンポイントにとーっても惹かれ
即買いしちゃいました^^
しかも値引きまでしてもらっちゃった♪

この大皿も欲しいなぁ。
って、オーダーしちゃいました。
作ってくれるかしら(笑)





あとは、kcheeseちゃんのお菓子とか(美味しかった!)
天然酵母のパンとか・・

写真撮る前に食べられちゃいました(^_^;)


* * *


しばらくの間、戦利品を眺めてはニンマリする日々が続きそうです^^




よろしければお帰り前に応援ポチっと*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



ありがとう*


スポンサーサイト
Posted by biro*
comment:16  
[*ハンドメイド*

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


comment
おしりふきかわいい~~
しかもbiro*ちゃんの布合せ、もうツボっすよ!!!
イベント行ってたら間違いなく買ってた!あぁ~なんか悔しい~(笑)
型紙無料だし、私も作ってみようかなぁ~

新しい家族の、あやめちゃんとも絡みたいなぁ。
犬好きの私としては、一緒に駆け回ってグワッシグワッシしたい。(笑)
今度アップの写真載せてねぇ~(≧∀≦)
2009/12/01 18:59 | URL | edit posted by ume
リースもお皿もすてき。

ぺたぺたの毛のワンチャンだー。
飼う事になったのね!
manaちゃん、yuuくん、うれしそー。
いーぬは喜び、庭駆け回るぅv-30って歌を思い出したよ。
足速そうだね、あやめちゃん。猟犬だもんね。
あやめちゃんという、素敵な名前は誰がつけたの?

2009/12/01 20:55 | URL | edit posted by まあちゃん
biro*ちゃんのストラップをかじったあやめちゃ~ん♥♥
ワンコ好きな私にとってはたまらない画像だわ>m<
いいないいな一緒に走りたい(笑)
これからちょこちょこブログで拝見できるかな^^

姉のリースも素敵にアップしてくれてありがとう♪
アナベル取れてませんか~?(笑)

2009/12/01 22:56 | URL | edit posted by kcheese
あやめちゃん可愛いー♪
おちびちゃんたちも楽しそうだね(*'ー'*)
びろちゃんならわんちゃんのお洋服なんて簡単に作れてしまいそうだよ♪
おしりふきも可愛いね♪
こんなにかわいいと使うのがもたいない気がするけどー(-m-)
それから戦利品のリース冬っぽくて超可愛いー♪
どこに飾ったのかな?玄関???
器も手作りなんだねー!
すごいねー!みんな素晴らしい作品ばかりでイベントって楽しそう♪
2009/12/02 08:20 | URL | edit posted by rico*
こんにちは♪

戦利品もbiro*ちゃんカラーだね。すてき♪
アナベルのリース、好きだな~。
そういえばbiro*ちゃんのプロフィールのところの写真もアナベルじゃない?

お尻ふきのカバー、かわいいねぇ。
これで赤ちゃんのお尻ふくママはハッピーな気持ちになれるね(笑)

あやめちゃんもCuteなワンちゃんですね。5人家族だ!
2009/12/03 00:50 | URL | edit posted by pims
ワンコ友~♪見っけ!
イベントお疲れさま~♪
楽しそうですね~ 秋色あじさいのリースも食器も素敵!
アナベルはアジサイが終わって咲き始めるし 強いのでお庭にいかがですかあ~

私 子供はいませんが おしりふきをテーブルにおいています
他のぬれチッシュよリ大きくて匂いもないし大好きです
ぁ~私も一個ほしい・・つくってみようかな^^

ワンちゃん友達になってくださいね~
またbiro*ちゃんちにくる楽しみがふえましたぁ~


2009/12/03 07:42 | URL | edit posted by 月草
わー、可愛いぃぃ~~っ!!!
ほんと、biro*ちゃんの布あわせって、絶妙だよね~!!!
2人目産む予定もつもりもないけど、無性に欲しくなるわ~!!!(笑)
でも普通にウェットティッシュ入れてもいけそうだよね^^
ほしーなーーーーー^^

Get品のリース、すっごい清楚な感じで素敵~~~!!!
こんなのが飾れる家じゃないから、もしあっても買えない我が家だけど^^;;
でもこういうのが似合う家を想像(妄想?)して楽しんでおこう・・・(笑)

2009/12/03 11:35 | URL | edit posted by ecru*
こんばんみー
イベントお疲れ様でした^^
やっと先程UPした私・・・・しかもかなり手抜き・・・
びろちゃんはもう次ぎをUPしてる・・・・
すっかり気が抜けているcumiでした。
2009/12/03 21:29 | URL | edit posted by cumi
*umeちゃんへ*
ツボ?エヘヘ^^ありがと♪
このHP、他にも作ってみたい型紙がチラホラと・・。
ぜひぜひumeちゃんもお試しあれ^^

あら、umeちゃんはワンコ好き?
グワッシグワッシしてじゃれあうと楽しいよね^^
さっき、あやめの日記をupしました。
おヒマならみてね♪
2009/12/04 14:34 | URL | edit posted by biro*
*まあちゃんへ*
そうなのー。
ペッタペタのワンちゃんだよー。
とうとう飼う事になっちゃったよ。
ペッタペタだけど、一緒に生活すると可愛いわ。
ペッタペタだから、トリミングが楽チンで安上がりよ(笑)

足は速いよぉ。
もうyuuなんて追いつかないし。
私もドッスンドッスン走りながらお散歩してるわ(^_^;)
2009/12/04 14:36 | URL | edit posted by biro*
*kcheeseちゃんへ*
そうでーす。
この子が私のミッフィストラップをかじった張本人よっ!
kcheeseちゃん、ワンコ好きだモンね^^
一緒に走る?
かなりダイエットになります(笑)

お姉さんのリース、とってもお気に入りです。
勿体なくてね、開封できないのー。
ラッピングされたままの状態で飾ってる貧乏性な私(^_^;)
2009/12/04 14:38 | URL | edit posted by biro*
*rico*ちゃんへ*
いやいや。ワンコ服は作りませーん。
だって小さいのに難しそうじゃない?
手を出したらハマってしまいそうで恐い(笑)

おしりふき、あやめちゃん用に活躍してるよん♪
あやめにかじられないように注意してるよ。

戦利品のリース、すっごいお気に入りなの♪
どこに飾ろうか悩んだよー。
いま私のミシン部屋に飾ってるんだ^^
みてるだけで癒されるぅ
2009/12/04 14:40 | URL | edit posted by biro*
*pimsちゃんへ*
プロフィールの写真はアナベルじゃないんだけど
やっぱりアジサイのドライです^^
そんな細かいところにも気づいてくれるpimsちゃんが好きです^^
ありがと♪

思いがけず5人家族になりました^^
おしりふきも大活躍!
またオシリふきを使う日が来るなんて思いもしなかったよ(^_^;)
2009/12/04 14:42 | URL | edit posted by biro*
*月草ちゃんへ*
アナベル、すっごい好きなのー\(^o^)/
でもなかなか苗木が売っている所に遭遇できなくて・・。
来年は見つかるかなぁ。
お庭に植えたいっ!!

おしりふきって、意外と使えるんだよね^^
ウエットティッシュより厚手だし、私もあったら使っちゃうな。
大きな字で《おしりふき》ってかいてあるのがナンセンスだと思う。

あやめちゃん、これからもチョコチョコ登場すると思うよ^^
よろしくね♪
月草ちゃんとワンコ友達にもなれたね^^
2009/12/04 14:45 | URL | edit posted by biro*
*ecru*ちゃんへ*
いえいえ^^
ecru*ちゃんの絶妙かつ繊細な布合わせにはかないませーん^^
いつも勉強になります。ホントにホントに♪
おしりふきかばー、3人目がいたらもっと大活躍だろうなぁ。
と思いつつ、ワンコ用に活躍させてます^^

アナベルのリース、ホントにステキなのっ!!
ウチも微妙に飾れるほどステキな家じゃないよ(^_^;)
いま、私のミシン部屋に飾って、ウットリ眺めてます
2009/12/04 14:47 | URL | edit posted by biro*
*cumiさんへ*
イベント、お疲れー^^
打ち上げも楽しかったね。
また集まろうねー。

あらあらcumiさん、気が抜けちゃったの?
なーんて言いながら、次回に向けて早くも始動してるんじゃ無いのぉ?
2009/12/04 14:48 | URL | edit posted by biro*
comment posting














 

