生成り色みたいなシンプルな暮らしに憧れて*
スポンサーサイト
Posted by biro*
 
[スポンサー広告
クリスマスプレゼント*


rico*サンタ

わたしの元に、一足早くクリスマスプレゼントが届きました*




line






rico*サンタ

そんなマイサンタは、いつもブログで仲良くしてくれてるrico*ちゃん

rico*ちゃんプロでしょ!って感じのスイーツを、
いつもPCの画面越しに眺めてるんだけど
そんなrico*ちゃんスイーツが、リアルに目の前にっ!!
食べる前に、嬉しくて興奮しまくりましたよー(*^。^*)



rico*サンタrico*サンタrico*サンタ
line
rico*サンタrico*サンタrico*サンタ

お味もプロ並みに美味しいっ!!
こんなに美味しいスイーツが作れちゃうんだもん、
rico*ちゃんはケーキ屋さんとか行かないんだろうなぁ。
市販のお菓子とか買わないんだろうなぁ^^




そして、今回初めてrico*ちゃんと電話でお話ししたんだけど、
すっごい楽しいお方でした(*^。^*)
ブログを通じての付き合いが長いせいもあって
初めて話す感じがしなくって、
いっぱいお喋りしちゃったかも(*^m^*)


rico*サンタちゃん、ゴチソウサマでした^^
また電話デートしようね♪



* * *



そうそう。サンタと言えば・・。





発表会*

今日はyuuの発表会でした。
ホントはもっと前に行う予定だったんだけど
新型インフルのおかげで学級閉鎖を余儀なくされ
発表会も延期に・・(T_T)
でも延期になった分、いっぱい練習できたかな?

とっても上手に踊れてたよ、サンタさん♪ (親バカ*)



line_



よろしければお帰り前に応援ポチっと*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



ありがとう*

スポンサーサイト
Posted by biro*
comment:9  
[うれしい時間
comment
biro*ちゃん こんにちは♪

一足早いサンタさんからの贈り物・・・
本当にお店のみたいだね!
それもbiro*ちゃんが今年一年よいママ、よい奥さん、よいブロガーだったから・・・。
そろそろ冬休み。暖かい飲み物と一緒にほっこりできるね。
楽しいクリスマスになりますように~♪♪♪

↓セルフお誕生日会、楽しそう~!!!
私も参加したい(笑)
2009/12/19 04:36 | URL | edit posted by pims
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/19 04:42 | | edit posted by
かわいい、息子サンタe-489
ちゃんと踊れるか観てるほうはドキドキしちゃうよね。

そして美味しそうなお菓子v-238
売ってるものとしか見えないっ!
biro*さんが尊敬するくらいだもん、スゴイねe-420

2009/12/19 18:48 | URL | edit posted by いちご娘
手作りお菓子、ステキ。
食べるのもったいないくらい。
種類もたくさんあって、すごーい。

うわぁ、かわいいなぁ。子サンタ。
ウエストほそーい(笑)

2009/12/21 01:45 | URL | edit posted by まあちゃん
あは♪
私、市販のお菓子結構買うよーw
だって市販のほうが断然美味しいから~(-m-)
こちらこそ素敵にUpしてくれてどうも有難う♪
あと電話も短い時間?だったけどびろちゃんとお話できて嬉しかったよー♪
ほんとブログの付き合いが長いせいか初めてって感じがしなかったねw
またお菓子を焼いたときは是非味見してねー♪
それから発表会無事開催できてよかったね♪
サンタさんの格好も可愛いね~!
私も同じく親バカよん♪w
2009/12/21 12:22 | URL | edit posted by rico*
*pimsちゃんへ*
オトナになると、プレゼントをあげるばかりだから、
もらう側になると・・嬉しいね^^
pimsちゃんの元にもサンタはくるかな?
楽しいクリスマスになりますように・・。

そして、暖かいコメントありがとう。
すっごく嬉しいよ。
こちらこそ、今年なかよくしてくれてありがとう。
来年もよろしくね♪
2009/12/22 14:23 | URL | edit posted by biro*
*いちごちゃんへ*
ムスコサンタ、とーってもかわいかった!
(親バカすぎ・・(^_^;)
初めてのお遊戯会だから、本人も緊張してたよー^^

そうなの!まるで売り物みたいな品々!
私はすっごい適当だからさぁ~。
嬉しいプレゼントでした^^
2009/12/22 14:24 | URL | edit posted by biro*
*まあちゃんへ*
ホント、食べるの勿体ないくらいステキで美味しいプレゼントでしたー。
ご近所だったら、まあちゃんにもお裾分けしたかったよ^^

ムスコサンタ、かわいかったよー。
ビデオ撮ったから、今度見にきてね♪
2009/12/22 14:25 | URL | edit posted by biro*
*rico*ちゃんへ*
ステキで美味しいプレゼント、
ホントにホントにありがとー。
嬉しくてupしちゃったよー。ごめんね。
電話デートも楽しかったね♪
今度はオフ会だよー\(^o^)/
お婆ちゃんになるまでに実現させようね(笑)
2009/12/22 14:26 | URL | edit posted by biro*
comment posting














 

