生成り色みたいなシンプルな暮らしに憧れて*
Posted by biro*
 
[スポンサー広告
utaちゃんからのプレゼント*


話しは遡ること暑い季節・・。

我が家に届いた心のこもった贈り物のお話しです。


ブログで仲良くしているutaちゃんからでした。

utaちゃんのお父さんが製作されたという品物が入っていました。



そのお品はこちら。
いまも、我が家のリビングの出窓にかざっています^^

uta-chan


実はコチラ、銅板のプレートなんです。

utaちゃんのお父さんは、板金の職人さん。
10数年前から、銅板の作品を手がけていらっしゃるとか。

そして、かわいい『ありがとう』の文字は
書道を嗜む、utaちゃんのお友達の書いた文字。

utaちゃんの大切なお父様と、大切なお友達のコラボ作品なのです。


line_hana


そしてこの度、こちらの銅板プレートのHPが完成されたそう。

utaちゃん、HP開設おめでとう^^

とってもステキなHPなので、興味のある方は覗いてみてね。



【アートHide 心のうた銅板プレート】


utaちゃんのお友達の詩も文字も、心が温かくなって
前向きな気持ちになれる気がしました^^






Posted by biro*
 
[うれしい時間
