生成り色みたいなシンプルな暮らしに憧れて*
スポンサーサイト
Posted by biro*
 
[スポンサー広告
まるパンをアレンジして・・

先日作ったホシノさんのまるパン

こちらをちょっとアレンジしてみました*


チョコラスク

チョコラスク*
cookpadに載ってるnayutaちゃんのレシピを拝借(*^m^*)

nayutaちゃんはバゲット(きっとお手製)を使ってるんだけど、
私はバゲット焼けないしー(^^ゞ (←これ問題!なんとかせねば)

そんなわけで、まるパンで代用。
でもバゲットじゃなくても、まるパンでも美味しかった!
パンを薄くカットするから、二度焼きとかしなくてもサックサク♪

簡単で美味しい嬉しいレシピだなー^^

nayutaちゃーん、つくれぽ書いたよー(^o^)/~





line_choco





そうそう。パンのお話をもうひとつ。

最近買ったヒット商品♪

戦利品

きっと、コレのパクリなんだと思う。

でも私は某ショッピングセンターで、100円で買いました^^

100円だから、どうなんだろう?って思ったんだけど、
意外にイイ感じ!!


ランチパック大好きなyuuは
これでもかっ!!って位、食いついてます(笑)
あっという間に食パン1斤なくなります(笑)


戦利品

yuuのお気に入りは、ピーナツクリームです^^

私はタマゴサンドが好きなんだけどなー。



line_bread



よろしければお帰り前に応援ポチっと*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



ありがとう*


スポンサーサイト
Posted by biro*
comment:9  
[焼き菓子

thema:手作りパン - genre:趣味・実用


comment
No title
こんにちは。

これ何?
ランチパックって、スーパーやコンビニで売ってる耳なし食パンの中に卵とかピーナツバター?が入ってるのかな?
それが作れるの?ほほ~、便利♪
娘より私が食いつきそうです(笑)
2010/01/27 06:44 | URL | edit posted by pims
ラスクいいなぁ
ラスクもランチパックもおいしそー。
私もランチパックの『ピーナッツ』だいすきです。
さっきスーパーで『はちみつゼリー(ローヤルゼリー入り)』っていうの見かけたよ。
ゼリー入ってんの??ってびっくりして買わなかったけど…。
『完熟トマトのピザソース&チーズ』を焼いて食べると
おいしいってTVで見た時は、ランチパックをちょっと焼くのに
はまってました。


2010/01/27 13:51 | URL | edit posted by まあちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27 16:52 | | edit posted by
No title
おおっ、これね!
私も今月買ったんだよ。
なぜかTVを買ったとき、
電気屋さんに100円で売ってて。
以前、700円くらいだった気がして
買っちゃったの。
そしたらさ、100円ショップにもあるのね!
知らなくて、ちょっと損したような気分だったわ。
小市民としては。

でも、まだ使ってないの。
これ、絶対いいよね。
だって、こぼれないでしょう?
こぼし名人のボーヤ君に最適だよね。
明日、試してみよっかな。
私も卵もピーナツも食べたいわ♥^^
2010/01/27 21:47 | URL | edit posted by happa
*pimsちゃんへ*
そうそう!ピンポーン!
あのスーパーとかで売ってるあのパンだよー^^
自分ちで作れちゃうんだよ♪
確かに子供より大人のほうが食いついちゃうかもね♪

pimsちゃんだったら、ナニ挟む?^^
2010/01/28 00:55 | URL | edit posted by biro*
*まあちゃんへ*
私も一番ベーシックなピーナッツ好きだよ^^
タマゴサンドも捨てがたいんだけどね。
それより!はちみつゼリー?しかもローヤルゼリー入り???
すっごーい!でもあまり買おうと思わないかも(^_^;)
最近、ランチパックいろんな味が出てるよねー。
どれにしようか悩んじゃう。
まあちゃんのお勧め、今度チャレンジしてみるね♪
2010/01/28 00:57 | URL | edit posted by biro*
*鍵コメ ゆ・・ちゃんへ*
ゆ・・ちゃんもサンドでパンダ持ってるのね♪
アハハ。眠ってるんだー^^
でもウチもきっとそのうち眠っちゃいそう。
のりまきまっきーとかも、今はすっかり眠ってるもんなぁ。

コストコのピザ、チーズがお勧めなのね!
了解っ!
今度行ったとき買ってみる~^^

そしていつか、ゆ・・ちゃんとショッピング・・♪
夢のようだわー^^
2010/01/28 00:59 | URL | edit posted by biro*
*happaちゃんへ*
おぉっ!!happaちゃんも買ったのね!
えっ?本家本元のサンドでパンダが100円だったの???
それは買いだわー。
いいなー。happaちゃんお買い物上手♪

子供にはいいよねー。
こぼれないし。
ボウヤくんの年代にはもってこいだね!

でもさー、パンの耳がメッチャメチャ残るのよ。
結局親がパンの耳を消費する羽目に・・。
なんだか切ない(笑)

> おおっ、これね!
> 私も今月買ったんだよ。
> なぜかTVを買ったとき、
> 電気屋さんに100円で売ってて。
> 以前、700円くらいだった気がして
> 買っちゃったの。
> そしたらさ、100円ショップにもあるのね!
> 知らなくて、ちょっと損したような気分だったわ。
> 小市民としては。
>
> でも、まだ使ってないの。
> これ、絶対いいよね。
> だって、こぼれないでしょう?
> こぼし名人のボーヤ君に最適だよね。
> 明日、試してみよっかな。
> 私も卵もピーナツも食べたいわ♥^^
2010/01/28 01:01 | URL | edit posted by biro*
No title
ごめん、何度も・・・
間違えちゃった。
100円じゃなくて500円で買ったの。
悔しいでしょ(-∀-。)
しかも本家本元じゃないし。キィー!

そう、耳が余るから躊躇しちゃうんだけど、
ラスクやら、また耳おやつを作ればいっかな?
クックで調べてみよ~なんて思ってるわ。
2010/01/28 22:16 | URL | edit posted by happa
comment posting














 

