生成り色みたいなシンプルな暮らしに憧れて*
スポンサーサイト
Posted by biro*
 
[スポンサー広告
雑貨屋さんデート*

雑貨屋さんデート

お友達とステキな雑貨屋さんに行きました*


ご夫婦で経営されているそのお店は
おふたりの人柄あふれるほっこりなお品がいっぱいで
お邪魔するたびに癒されるのです(*^_^*)




雑貨屋さんデート

雑貨屋さんデート 雑貨屋さんデート

ほっこり素敵な雰囲気の器や、木のカトラリー。
レトロなガラスの容器も可愛かったなぁ^^






雑貨屋さんデート
キャスのお品もいっぱい!花柄とドット、やっぱり好きだなー^^





雑貨屋さんデート
ちゃんと調律されたウインドウベルの音色の優しさに感動。
お買い上げすればよかった(+_+) 失敗×2。





すっかり長居してしまいました(^^ゞ
でもオーナーさんともたくさんお話させていただいて、
楽しいヒトトキでした。ありがとうございました
またお邪魔しますね^^




* * *




ちなみにこの雑貨屋さんデートのお相手はerikaちゃん
ブログで知り合ったお友達なんだけど
実は隣の市に住んでいて、このたびのデートとなりました^^
デートといっても短い時間だったけど、楽しい時間をありがとう。


優しいerikaちゃん、ご自慢のパンをプレゼントしてくれました。

プレゼント
しかも、たーくさん!!
こんなに焼くの大変だったろうなぁ。恐縮しちゃう!




プレゼント プレゼント
優しい味の黒豆パンとか、ナッツぎっしりの木の実パン。
他にもリュスティックとかいっぱい!
さらに、ずっと気になっていた、しほさんの本まで頂いちゃって・・。



たくさんのプレゼント、ホントにありがとねー。
また今度ゆっくりデートしようね、erikaちゃん♪



* * *



よろしければお帰り前に応援ポチっと*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



ありがとう*




スポンサーサイト
Posted by biro*
comment:12  
[うれしい時間
comment
Biro*ちゃん、こんばんは(^_^)
今日は本当にありがとう~!
めちゃめちゃ楽しかったよ~(^_^)

また絶対に遊ぼうね♪

パンも素敵に小学校してくれてありがとう~(泣)
お口に合うか本当に心配です(泣)

今思ったんだけど、かわいいBiro*ちゃんの写真を撮るのを忘れてた~!こうなったらリベンジだな(爆)
また、メールしますね♪
2010/02/17 20:17 | URL | edit posted by erika
No title
すごい素敵な雑貨屋さんなんだけど、ここどこにあるの?
銚子から近いかな?
行って見たいな~v-410

お友達が作ったパンとっても美味しそうi-184v-411
2010/02/17 22:05 | URL | edit posted by みいちゃん
素敵なデート
かわいいお店だね。
リンク貼ってあったので、のぞいてみたよ。
木のバターナイフとか、いいなぁ。
白い器もあったかい感じ。いろいろ欲しくなっちゃいそう。
ウインドウベル、biro*ちゃんの素敵なお宅に似合いそう♪
お友達のパン、種類が豊富~。すごいねぇ。
ラッピングもかわいくて、おいしそう!
2010/02/18 15:35 | URL | edit posted by まあちゃん
すごくいいお店ですよね
はじめまして。私もその日に雑貨屋タンテさんに行って、私はちょうど帰るところで、すれ違いまして、ステキなお二人だと思いました(*^o^*)

そしたら、タンテさんのblogに書いてあったので、コメントしちゃいました。

来月のイベントのチラシも見させていただき、すごくよかったので、ぜったいに行かせていただきますね☆
2010/02/20 00:17 | URL | edit posted by runaママ
*erikaちゃんへ*
雑貨屋さんデート、楽しかったねー。
こういうお店は、趣味の合う女友達とキャーキャー言いながら巡るのが一番楽しいわ♪

そしてパンいっぱいありがとう
本もありがとう。
erikaちゃんにはお世話になりっぱなしです(^^ゞ

また近いうちに会おうね♪
2010/02/20 21:16 | URL | edit posted by biro*
*みぃちゃんへ*
みぃちゃんの住む街から、車で30分くらいのところにあるよー^^
ブログの本文にリンクしてあるから覗いてみて♪
気づかず通り過ぎちゃうような立地なんだけど
一歩お店に入ると、夢のようよ^^
2010/02/20 21:17 | URL | edit posted by biro*
*まあちゃんへ*
うふふ^^
こんな田舎にも、可愛いお店があるのよーん(笑)
でも田舎だから、可愛いお店を探し当てるのが大変!
東京行って、いーっぱい雑貨屋さんめぐりしたい・・。

2010/02/20 21:19 | URL | edit posted by biro*
*runaママさんへ*
はじめましてー。コメントありがとうございます^^
えっと、私がお店に入ったときにいらっしゃった、子供2人連れてたママさん・・かな?
覚えててくれてありがとうございます♪
tanteさんのブログに紹介されてたんですね。知らなかったー。
あとでチェックしに行かなくちゃ!(笑)

イベントもぜひぜひいらしてください。
メンバー一同、お待ちしております^^
私も当日はスタッフとしてショップにいると思うので、
見かけたら声かけてくださいね^^
2010/02/20 21:22 | URL | edit posted by biro*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22 00:26 | | edit posted by
はじめまして。
biro*さん、はじめまして♪
*usakuma*といいます。
雑貨屋タンテさんのblogを見て、こちらに訪問させていただきました。
私も近くに住んでいます。雑貨屋さんを探していたところ、
タンテさんを見つけて、先週2日連続で行っちゃいました。
とてもかわいい雑貨屋さんがあって嬉しかったです*
biro*さんのお菓子やパンとってもおいしそうですね♪写真の撮り方もかわいい*
またちょこちょこ訪問させていただきますね(^-^)

2010/02/23 11:07 | URL | edit posted by *usakuma*
*鍵コメ ru・・さんへ*
やっぱりあの時の・・ですね^^

今回のイベント、可愛い作品いっぱいですよー。
メンバーさんで定期的に打ち合わせしてて
そのときに各自の作品をお披露目するんですけど、
キャーキャー言ってます(笑)
オススメの品、いっぱいなんです^^

もし都合がつけば、ぜひぜひいらしてくださいね。
2010/02/23 21:56 | URL | edit posted by biro*
**usakuma*さんへ*
*usakuma*さん、はじめまして^^
遊びに来てくれてありがとうございます。
tanteさんのブログから遊びに来てくださったんですねー。
なんだか不思議で素敵なご縁・・。とっても嬉しいです。

私も後でお邪魔しますね。
これからもよろしくお願いします。
2010/02/23 22:13 | URL | edit posted by biro*
comment posting














 

