生成り色みたいなシンプルな暮らしに憧れて*
Posted by biro*
 
[スポンサー広告
ハギレdeデカリボン*

manaったら、ホワイトデーもお友達で交換会するんだってー(+_+)

今度はみんな小物を購入しているらしいとの情報をキャッチ。
でも、6人分も小物購入したら、
きっとお友達と同じもの買っちゃうだろうし(笑)
それに何より費用もかさむー(+_+)







でかりぼん

というわけで、ハギレでパパっと作れる【デカリボン】を。

ハギレだから超安上がりっ(^_^)v








でかりぼん

ホワイトデー前にフライングで着用(笑)

中にうすーく手芸綿を詰めたので、ぽわぽわしてます。

それがまた気持ちいいんだー(* ̄▽ ̄*)


みんなで辻ちゃんみたいになっちゃってくださーい*







でかりぼん

いっぱい作ったから、1人2コずつ。
また週末は交換会なんだってー。

1年生、毎日楽しそうだなー。




* * *




私も週末は楽しみが待ってます^^

イベント告知


Rokko Madam's One Day Shop vol.4
日時:2010/3/14(日) 11:00~14:00
場所:茨城県神栖市平泉東1丁目54-2

お近くの方、お時間があったらぜひ!
可愛い作品がいっぱいですよ^^

イベント告知



* * *



そしてこちらも・・。

よろしければお帰り前に応援ポチっと*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



ありがとう*


Posted by biro*
comment:10  
[チクチク小物

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


comment
素敵なリボン~♪
これは乙女のハートをキャッチしたね♪びろちゃん(-m-)
きっとお友達喜ぶとおもうよー!!
でも余ったハギレをリサイクルするところはなんでも無駄にしないびろちゃんらしくて素敵♪
↓それからなかしましほさんのクッキーそんなに美味しいんだね~♪お花の型も可愛いね♪
私も今この本買おうかどうしようか悩み中なんだよねー(+_+)。。
菜種油ってちょっと高いよね?w
でもお砂糖がはいってないクッキーも魅力的だから本やさんに行って立ち読みでもしてこようかな(-m-)

2010/03/12 09:55 | URL | edit posted by  rico*
かわいい
うわぁ、超かわいいんですけど~。
かわいいギャルが写ってる!!
チョコミント柄のリボンつけた
manaちゃん、ものすごくキュートです。
リボンふっくらさせてて、ホントかわいい。
なんて素敵なママなんでしょう!!biro*ちゃんったら。
イベントにも出品したら人気でるとおもうなぁ。
もう、遅い??
週末だもんね!いっぱいお嫁に行くといいねぇ。
そうそう、biro*ちゃんのパソコンにメールしたから
イベント明けにでも、お暇なとき見てね~。
2010/03/12 16:12 | URL | edit posted by まあちゃん
リボン可愛いね~v-410
きっとみんな喜ぶねv-352

14日がんばろーねv-411
2010/03/12 17:26 | URL | edit posted by みいちゃん
こんにちは。

う、このビッグリボン、女子のハートをワシヅカミだわ~。
いいなぁ、小学1年生・・・(笑)
お友だち全員、このリボンつけてる写真がみてみたいよ♪かわいいだろうね。
2010/03/13 02:31 | URL | edit posted by pims
キキ?アメリカン??
たくさん作ったね~e-312
私もつけられるよi-175(爆)
ふっくら感が魔女宅のキキのような・・・
でもポニーテールだとウエストサイドストーリー的な・・・

いずれにしてもカワイイねi-179
ハギレも喜んでるよi-184



2010/03/14 00:25 | URL | edit posted by いちご娘
*rico*ちゃんへ*
乙女のハート、キャッチできるかなー?(笑)
とりあえず、この週末でみんなにお渡ししてきたよー。
明日学校行ったら、デカリボンの子がいっぱいかも(-m-)
先生ビックリしちゃうよね(笑)

しほさんのクッキー、美味しいよ。
素材を味わうって感じで美味しいんだと思う。
菜種油、確かに高いよね。
だからおうち用の時は、パッケージに菜の花の絵が描いてある
普通のサラダ油使っちゃう(^^ゞ
それじゃホントのおいしさ分からないかなー。
2010/03/14 23:10 | URL | edit posted by biro*
*まあちゃんへ*
アハハー。
ウチの生意気ギャルが写ってるわよー。
表情隠してあるけれど、この下は変顔してるのよー。
manaらしいでしょ(笑)

まあちゃんメールありがとう。
読んだよー。
イベントも終わったことだし、よーく吟味して
月曜日にでもメールします。
お返事、もうちょっと待っててね。
2010/03/14 23:12 | URL | edit posted by biro*
*みぃちゃんへ*
リボン、お友達にあげてきたよー^^
髪の毛短いお友達にも、無理矢理リボン(笑)
きっと明日の教室は、リボン人口高し!

イベントお疲れ様でしたー*
みいちゃんずっとレジ係で大変だったんじゃない?
今日はゆっくり休んでね^^
でも楽しかったね♪
2010/03/14 23:14 | URL | edit posted by biro*
*pimsちゃんへ*
そうかなー。ワシヅカミかなー?
そうだと嬉しいな^^

そうだね!みんながリボンつけてるところを写真に収めたら楽しいかもー。
今度みんなが揃ったら、カメラ小僧になるわ!(笑)
2010/03/14 23:15 | URL | edit posted by biro*
*いちごちゃんへ*
あ~!キキ!!
魔女の宅急便でしょー^^
真っ赤なリボン作ればよかったなー。失敗×2

ハギレで作ったから、メチャメチャ安上がりなお返しになっちゃったよ(^^ゞ
でも気持ちは篭ってるよーん♪
2010/03/14 23:16 | URL | edit posted by biro*
comment posting














 

