生成り色みたいなシンプルな暮らしに憧れて*
スポンサーサイト
Posted by biro*
 
[スポンサー広告
One Day Shop*

1DayShop*
3月14日。
無事に1DayShopが終了しました^^

今日は文章少なめのレポートです。
写真が多いので、表示が遅かったらごめんなさーい*






1DayShop*
主催者mayuさんの描いた、春満開のウインドウアート*
反射しちゃって見づらいですが、ホントに可愛かった^^
永久保存したいくらい!






1DayShop*
オープンの1時間半以上前から、沢山の方が並んでくれました*
(オープン直後は、この5倍くらいの行列に!)







それでは、続きで店内の様子を^^

いらっしゃいませ~♪


line_camera



1DayShop*
店内入って目の前のテーブルに、私の作品たくさん並べて頂いちゃいました*
ハズカチー(^^ゞ










1DayShop*
店内所狭しと、さまざまなジャンルのステキな作品が*
(毎回好評のスクラップブッキングのキットや、
ドライフラワーのリースが嬉しい価格でした♪)










1DayShop*
kchesseちゃんのリース*










1dayshop*
リスペクトしちゃうくらい大好きな作家さん、nocoさんの子供服*









1dayshop*
manaがめっちゃ喰いついていたスイーツデコ。
もちろんお買い上げしましたよー(*^_^*)










1dayshop*
プリザーブドフラワーってステキ*










1dayshop*
季節柄、入園グッズもいっぱい!










1DayShop*
見てるだけでウキウキ*










1DayShop*
春色のヘアアクセ*










1DayShop*
私もグリーンお買い上げしちゃった♪








あっという間の1日でした。

遊びに来てくれた方々、どうもありがとう*

声をかけてくれた方々、どうもありがとう*
ブログいつも見てますって一言が、とっても励みになります^^
拙いブログですが、拙いハンドメイドですが、
これからもボチボチ綴っていきます(笑)
これからもよろしくです~^^

そして。
何より、ステキな仲間に囲まれて、充実した1DayShopでした。
スタッフの皆さん、お世話になりましたー^^
楽しいヒトトキをありがとう*



* * *



イベントが終わると、ちょっとした脱力感。
ちょっとハンドメイドの熱が引いちゃうんだよね。
でも常にモチベーションをキープしておかねば。
実は、オーダーを受けたりしてて、作らなくちゃいけないものが
チラホラとあるんだよね・・(^_^;)




よろしければお帰り前に応援ポチっと*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



ありがとう*










スポンサーサイト
Posted by biro*
comment:22  
[ハンドメイドのイベント

thema:ハンドメイド雑貨*イベント* - genre:趣味・実用


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/14 22:51 | | edit posted by
biro*ちゃん、おはよーー^^
うわ~~ん(><)
やっぱり、お邪魔したかったーー(:。:)

昨日は、娘の学用品やら何やら買いに行ってて伺えなかったのよ・・・。
はぁ、残念。。。
biroちゃんの作品も手に取って見たかったよーー。。。

こうなったら、オーダーするしかないね??(笑)


でも、イベントの成功。おめでとう♪
biro*ちゃんの興奮度が伝わってきたよ^m^

素敵な作品ばっかりで、この空間だけ別世界みたい^^

うぅぅ。それだけに行けなかった事が未だに悔やまれます(;。;)

biro*ちゃん。本当にお疲れ様でした!!!
2010/03/15 07:24 | URL | edit posted by erika
biro*ちゃん おはー♪
そして昨日はお疲れ様!
天気にも恵まれとても充実したイベントだったね。あれだけお客さんが並んでくれると頑張った甲斐もあるね!!商品も沢山お嫁に行ってもらえたし^m^
最後の最後でbiro*ちゃんや妹さんに迷惑かけちゃってごめんね~^^;
次はお疲れ様会?これまた楽しみだね!
その前に、とりあえず掃除行ってきまーす!
2010/03/15 07:34 | URL | edit posted by kcheese
お疲れ様
大盛況だったんだね~。お疲れ様。
かわいいあづま袋、目立ってるぅ★
完売だろーなぁ。
biro*ちゃんの作品、買えた人うらやましいなぁ。
ほんと、おしゃれな作家さんいっぱいだね。
お友達のリースの作品も素敵ですね~。
2010/03/15 13:03 | URL | edit posted by まあちゃん
きゃー♪すごいねー♪
しかもshopの雰囲気がとっても素敵!!
アートもすごくおしゃれだけど、誰が書いたのかな?^^
びろちゃんも一日店長だったのかしら?w
お疲れさま~♪(*'ー'*)
びろちゃんの作品はとっても素敵なものばかりだからきっと買ってくれた人も大満足してるとおもうよー!!
私もいけるものなら行きたかったヽ(TдT)ノ
2010/03/15 15:18 | URL | edit posted by rioc*
1dayお疲れ様~v-410
ホント楽しい一日はあっという間に終わっちゃうね~!
次回は10月だね~今から作りだめしないとね(笑)
2010/03/15 20:15 | URL | edit posted by みいちゃん
お疲れ様!
すごい1日でしたね!
biroさんにはたくさん助けてもらって、スタッフとしてもいろいろ動いてもらえて本当に感謝です。
biroさんの作品、素敵だった♪
あずま袋も無事買えたし大満足です(笑)
次回もぜひよろしくお願いします!

落ち着いたら、遊びましょうね♪
2010/03/15 22:43 | URL | edit posted by mayu
初コメです。
昨日はお疲れさまでした~。
今回もbiroさんの作品、かわいかったな~♪
私はあんな手の込んだものは作れないので尊敬します。
また次回もご一緒できたら嬉しいです。
2010/03/16 00:24 | URL | edit posted by noco
おつかれです
おじゃまします。
one dayおつかれさまでした~。
ホント楽しかったし充実感いっぱいでしたよね。
来てくれたお客さん、ありがたいですよね~。本当に。
2010/03/16 19:40 | URL | edit posted by 青りんご
*erikaちゃんへ*
とーってもステキなイベントだったよー^^
erikaちゃん、来れれば良かったのにねぇ。
でもムスメちゃんの入学グッズのお買い物も大事よね♪
いっぱいいいもの買えたかな?

イベント終わって、ようやく一息ついた感じです^^
パンも焼くぞー。
お菓子も焼くぞー。
酵母も起こすぞー!
ハローワークも再び通うぞー(爆)

オーダー、いつでもお受けしますよん♪
2010/03/16 21:38 | URL | edit posted by biro*
*鍵コメ ゆ・・ちゃんへ*
ゆ・・ちゃん、あのバッグ、今でも使ってくれてるのー?
すっごーいうれしー♪
どうもありがとね(*^_^*)

イベント、ようやく終わったよー。
製作がんばった甲斐があって、たくさんの品がお嫁に行けたよ^^
良かった×2.
次回へのモチベーションが上がるよ♪

ゆ・・ちゃん、応援してくれてありがとね^^
2010/03/16 21:41 | URL | edit posted by biro*
*kcheeseちゃんへ*
おっつかれー♪
ホント、充実したイベントだったねー。
あの行列はホントすごかったもーん。
店内にいた私、ホントに身動き取れなかった・・。
でも大盛況、何よりだよねー。
kcheeseちゃんを無理矢理お誘いして良かったよ。
お誘いに乗ってくれてアリガトね♪

2010/03/16 21:47 | URL | edit posted by biro*
*まあちゃんへ*
うふふ^^ 大盛況だったのよ♪
オープン前はね、100人近い人が行列を作ってて・・。
その光景はまるでTDLの様!(いいすぎ?)

今度は東京デートだね♪
親子3人、いまからウキウキしてますよー(*^。^*)
2010/03/16 21:51 | URL | edit posted by biro*
*rico*ちゃんへ*
とってもステキな1DayShopでした^^
ウインドウディスプレイは、このイベントの主催者さんが描いたの♪
実物はホントに可愛くて・・。
このショップが1日限りだなんて、ちょっと寂しい・・。

いやいや、私はただのスタッフの一員よ(^_^;)
お役に立てたのかは謎だけどね・・(笑)

さーて、イベントも終わったし!
パンもまた焼くぞー!
お菓子も作るぞー!
ハローワークも再び通うぞー!(爆)
2010/03/16 21:56 | URL | edit posted by biro*
*みいちゃんへ*
おつかれさまでしたー^^

振り返ると、あっという間のヒトトキだったよね。
今回もみぃちゃんの超キュートな作品にお目にかかれて嬉しい♪
次回は【ままごとトントン】バージョンの作品かな?
ホント、いまから作りためておかないと・・
案外あっという間に10月になっちゃいそうだよね(笑)
2010/03/16 21:58 | URL | edit posted by biro*
*mayuさんへ*
うん。ホントすごい1日だった・・(笑)
でも振り返ると、あっという間の1日だったような・・。
なんだか寂しさを感じるね。
あまりお役に立てずにごめんね。

さて、イベントも終わったことだし!
mayuさんはいよいよ出産だね!
これまた大イベントだよー(笑)
私もぼちぼちハローワークに再び通い始めてます(^_^;)
2010/03/16 22:02 | URL | edit posted by biro*
*nocoさんへ*
わーい\(^o^)/初コメありがとぉございまーす♪

イベント、お疲れさまでした!
今回もnocoさんワールド溢れるステキな作品いっぱいで
見てるだけで楽しかったなぁ。
もちろん他のみなさんの作品もウットリでした♪

スタッフとしては、あんまりお役に立てなかったけど・・(^_^;)
また次回もご一緒させてもらえたら嬉しいです^^
2010/03/16 22:05 | URL | edit posted by biro*
*青りんごさんへ*
いらっしゃーい\(^o^)/

先日はお疲れ様でしたー。
楽しいヒトトキだったなぁ。
振り返るとあっという間だったね。

イベントを通じて、青りんごちゃんとも仲良くなれて、
収穫いっぱいで嬉しいな^^

次回もまたご一緒させてもらえたら嬉しいです。
2010/03/16 22:07 | URL | edit posted by biro*
初コメです♪
日曜日は本当にお疲れ様でした。
一眼レフで写真を撮るbiroさん、カッコよかったですv-238
そして、世間は狭かった(笑)

打ち合わせから狙ってたランチョンマット4本お買い上げしました!!
ってがんばったのはダンナですが…(笑)
biroさんのランチョンマットが栄えるようにご馳走作らなくてはv-91
2010/03/16 22:58 | URL | edit posted by かにっこ
biroさん、お疲れ様でした。
とてもステキな作品ばかりで、1日じゃなくずっと営業してっていうくらい、ステキなイベントで
したね。
早く行きたかったんですけど、ダンナさんが東京に出張で帰って来てすぐに行ったんですが、お目当ての物はなかったですけど、行けて見れただけでも幸せです♪
あとbiroさんに勇気出してお声かけして、少しでもお話できてうれしかったです。

2010/03/17 09:08 | URL | edit posted by runaママ
*かにっこちゃんへ*
わーい\(^o^)/コメントありがとー♪

日曜日はご苦労さまでしたー。
かにっこちゃん、お腹張らなかった?疲れたでしょ?
でも駐車場の準備をテキパキっぷりに惚れちゃいました(笑)

一眼レフ、なかなか使いこなせませーん(T_T)
早くnocoさんみたいにステキな写真撮れるようになりたい・・。

そして、ランチョンマットお買い上げしてくれたのねー。
ありがとー\(^o^)/
ダンナ様、お疲れ(笑)
でもあの行列に並んでくれるなんてステキだよー。
ウチのダンナにも見習ってもらいたい!
2010/03/17 14:05 | URL | edit posted by biro*
*runaママさんへ*
runaママさん、日曜日はどうもありがとう!
遠い道のり、わざわざ来てもらえてホントにホントに嬉しいです。
ダンナ様にも、ありがとうございました!

そして、声かけてくれてありがとう^^
舞い上がっちゃって、大してお話もできなくてゴメンね~。
またお会いする日を楽しみにしてます。
私もまたtanteさんに行きますね。

2010/03/17 14:07 | URL | edit posted by biro*
comment posting














 

