生成り色みたいなシンプルな暮らしに憧れて*
Posted by biro*
 
[スポンサー広告
春間近*

春休みに入った途端、冬のような寒さに戻っちゃいました(+_+)
みぞれ混じりの雨とか降っちゃうし・・(+_+)

早く春にならないかなー。

と言いつつも、外を見ると「春だなー」って思う事がたくさん*












春ですよー

去年の秋に植えた、家庭菜園の水菜。
(放置していたので) いま満開を迎えています。

蕾を摘んで、おひたしで頂くのが好きです^^
ごま油と昆布ポン酢でいくらでも食べれちゃいます♪
ほんのりとした苦味が、大人の味、春の味(*^m^*)












春ですよー

花壇のノースポール。
今シーズンは特に苗を植えたりしなかったのに、
その前のシーズンの《こぼれ種》が開花し満開に。
雪のように真っ白な花びらが好きです。












近所の公園の桜の蕾も、だいぶほころんで来たし、
今年はお弁当持ってお花見いけたらいいなぁ^^












そんな感じで、春は被写体がいっぱいで嬉しいなぁ^^
なんて、ウキウキでシャッターを切っていたら
背後に視線を感じる・・・・






ん??







春ですよー?

あら、あやめちゃん、見てたのね(^^ゞ
あやめのモノトーンな毛色は・・あまり春色じゃないわね(笑)




* * *



今日はハンドメイドじゃ無いけれど・・。
カメラの練習のお披露目デシタ*


よろしければお帰り前に応援ポチっと*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



ありがとう*


Posted by biro*
 
[わたくしごと
